" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

眠狂四郎無頼控(NEMURI×GACKT PROJECT)

仕事も本当は忙しいのですが

ガクト主演の「眠狂四郎無頼控」の公演チケットをもらっていて
(自分じゃSS席20000円のチケットなんて
 とてもじゃないけど買えません^^;)
e0177509_23541513.jpg

久しぶりの観劇です
生で観るのはいつ以来だろう???

ゲキシネなら最近観たな~

e0177509_2355403.jpg

映像と舞台のコラボレーション
初めての感覚です

照明がとてもきめ細かく仕組まれていたことと
殺陣の役者さんたちの動きに圧倒されてました

もちろん主演のガクトもすっごく綺麗で
(生では顔の表情はよくわからないけど
 スクリーンに映し出される姿はさすがです)

脇を固める綿引勝彦さんや有森也実さん、田中健さん、堤大二郎さんなどなど
十分に舞台を楽しめました

席もほとんど中央で見やすかったし!

でも最近の舞台ってマイクがちゃんとついてて
生声だけじゃないんですね
昔はそんなことなかったよね

最後もスクリーンでエンドロールが流れてそれで終了になっちゃった

カーテンコールとか期待してたんだけどなぁ

明日は広島公演の楽日だから最後はするんかなぁ????






で、仕事を抜け出して遊んできたので
帰ってからは真面目に仕事してました

明後日のパーティーで使う景品の準備もできたし
e0177509_065833.jpg

他にもすることがまだ残ってる。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by コロンのママ at 2011-01-15 04:59 x
あっ 私も行って来ました
一緒です 14日の昼の部!
同じ舞台を見たんですね
でも 私は当たった招待券なので2階でしたけどね
双眼鏡を持って行ってたので お顔がバッチリ♪
ガクト やっぱりかっこいいですね
Commented by h-amuse at 2011-01-17 12:21
コロンのママさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
同じ時に観に行ってたんですね!!
だんだん目が悪くなっているので
双眼鏡は必需品だなぁ・・・
野球にも持って行きたいしね♪
ガクトは違う星の人みたいで
口が「ぽか~ん」と開きそうでしたワ^^;
by h-amuse | 2011-01-14 23:49 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧