" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

週末のウェディングパーティーの準備

今週末はいよいよシネマウェディング
その方たちのパーティ準備もどんどん進んでいます

引き出物の手配や

パーティー中のゲームに使う景品の準備

挙式会場(映画館)と、親族会食、披露パーティー
それぞれの席次表を作ったり

時間が過ぎるのが早い(>_<)


こんな時にはネコの手も借りたい    けど・・・

e0177509_22222627.jpg

このわんこの手は小さすぎてあんまり役に立たないのよね

お!そうだ

役に立つことがあった

PC作業してる時の膝掛け代わり!!

これはあったかいです









知り合いの猟師さんに
イノシシのヒレ肉を分けていただきました
今夜も遅くなるけど
帰ってヒレかつ作ります




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by バーガー母ちゃん at 2011-01-14 08:45 x
おはようございます
ホントお忙しいそうですね・・・
そんな追われる毎日でも かわいいプッチちゃんが癒してくれるんだろうなぁ。。。
シネマウエディングのレポーと楽しみにしてますよ☆
頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
Commented by h-amuse at 2011-01-17 12:11
バーガー母ちゃん


コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
さすがに先週末は準備が忙しくて
ブログ訪問が全然できませんでした(^_^;)
スタッフが作業している間も
プッチはちょろちょろ膝を求めて歩き回ってましたよ

なんとかシネマウェディングもパーティーも終わって
今日は筋肉痛です・・・なんでだろう???
by h-amuse | 2011-01-13 22:26 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧