" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

バッサリ

なかなか行けない美容室

今週中にどうしても行きたくて・・・・・・・


やっと行けました

マツコデラックスから
e0177509_23324938.jpg

(画像ネットからお借りしています)


4年ぶりくらいに20cmほどカットしまして


アジアン 馬場園になりました
e0177509_23334047.jpg

(コレも拝借)
あ~~~~!!
髪型のイメージね
馬場園チャンみたいに若くてピチピチしてないわん!



洗髪が楽になりました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by mako at 2011-01-12 11:39 x
おもしろーい!(^O^)/

馬場園ちゃんとか柳原かなことか、ぽちゃぽちゃしててかわいいですよね(^ー^*)
今度お会いする時は馬場園ちゃんを想像しておきますね♪
Commented by anchan at 2011-01-12 12:54 x
ばっさり切られたんですねぇ
似合いそう♪
私も切りたいんだけどなかなかOKが出ず(誰のだw)
20cmカットしたら頭も軽くなりそうw
Commented by はなちゃん at 2011-01-13 01:58 x
イメチェンですか~
馬場園ちゃんカット!
今度・・楽しみにしとこっと。。(^v^)
僕は・・マツコにしようかな(@_@)無理~ぃ
Commented by h-amuse at 2011-01-13 15:13
makoさんへ

若かったらぽっちゃりも可愛いんですケド
メタボなおばちゃんが見栄張ってしまいました(^_^;)
JAROに注意されるかしら??
痩せたいと思うだけで何の実行もしないから
次に会う時もきっとこの体型のままでしょう(~_~メ)
Commented by h-amuse at 2011-01-13 15:20
anchanサマ

はい、ばっさりやっちゃいました
しかもオリエンタルのWで!!
anchanいるのかなぁ?とチラ見したけどよくわからず・・・
ウチも同様、短いより長い方が好きみたい
仕事するにも結んだ方が楽かな?って
踏ん切りがつかなかったんだけど
ずっと短くしたくて
で、何年かに一度爆発して短くなります(笑)
シャンプーがすっごく楽になったよ!!
Commented by h-amuse at 2011-01-13 15:23
はなちゃんへ

イメチェンというか~
もつれてブラシが通りにくいのに嫌気がさして
バッサリ!!  やってしまいました

はなちゃん=マツコ・・・・・
似合いそうで、逆に怖い
その姿で漁をしてたら
魚もビックリ\(◎o◎)/!
by h-amuse | 2011-01-11 23:34 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧