" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

来週はシネマウェディング本番

今朝 寒かったですね~

でも、ウェディングパーティーが始まってからは
だんだんと暖かい日差しになり
朝の寒さが嘘みたいでした

今日の新郎新婦様は中学校の同級生
知り合いという訳ではないんだけど
ウチの長男と同じ学年です

ゲストはもちろん同い年がいっぱい
「長男が結婚式を挙げたらこんな感じかな~」と思いつつ
仕事してました
さて、我が家はいつになることやら

その前に大学卒業して経済的に自立してからだけどね!




お仕事繋がりでちょいと宣伝を・・・・・

昨年12月5日に
広島バルト11でシネマウェディングフェアーを開催しました
映画館との時間調整で早朝だったにも関わらず
多くの方にご参加いただき感謝しています
ありがとうございました<(_ _)>

その模様をレポートした動画ができたのでよかったら見てください





そして!!!
1月16日はシネマウェディング本番!
映像もほぼ仕上がり
パーティーの準備も着々と進んでいます

どんな感じでシネマウェディングが進行するのか
一度体験してみたいと思われる方!
結婚式を挙げられるお二人のご好意により
5組10名様に参列いただける席を設けました
11時15分開式 45分程度の結婚式です
実際の婚礼に参加されたい方は、こちらからお申し込みください
応募条件は特にありませんので、どなたでも大丈夫です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2011-01-08 20:57 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧