" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

米こめロール「ベリー」

お友達Yさんが持ってきてくれました

香る堂春長の 米こめロール「ベリー」
e0177509_21135086.jpg

ワタシこの “米こめロール” 大好きなんですよね
お使い物にもよく使います
e0177509_21162952.jpg

これ、今月のマンスリースウィーツ創作菓市の一品です

ココの “極楽たぬき” とか “棚からぼたもち” も好きですが
洋菓子も結構好きです(*^_^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by あいこ at 2011-01-08 00:06 x
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします。

美味しそうーーー!!!
米こめロールって!!米米CLUBちっく?(笑)
是非、頂かなければぁ~

Commented by kuniko36 at 2011-01-08 17:54
最近おコメのお菓子やパン
流行ってますね。甘いもの好きな
夫も時々おコメのロールケーキ
買ってきます。どこで買ってくるかは
まったく聞かない妻ですがw
Commented by h-amuse at 2011-01-08 20:00
あいこさんへ

あけましておめでとうございます(^v^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします
お正月早々てんくん、まりもちゃん、このたんに癒されています

「米米CLUB」っぽいネーミングですよね~
そこ狙ってたかも・・・(笑)
月替わりで竹炭入りの黒いロールケーキもあったり
楽しみなんですよ♪
Commented by h-amuse at 2011-01-08 20:05
kuniko36さんへ

ホームベーカリーで米粉の使えるのとか惹かれますぅ♪
でも、今は家にいる時間があんまりないから無理(T_T)
それに、食べる者(長男&次男)がいなくなったから
私もどっちかというと甘いものより酒の肴がいいかも(^_^;)

くにおさんはよく知ってそうだから
どこがおススメか教えてねっ!!!
by h-amuse | 2011-01-07 21:24 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧