" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

探し物見っけ

年末からコンデジが行方不明になっていました

コンデジと予備バッテリーをポーチに一緒に入れているんだけど
ポーチごと見当たらなくて
どこにやったか・・・

心当たりを探せども見つからない



どっかに落とした???

でも落としたらわかりそうなものだし・・・

また「ない!」って言ったら
カメラマン社長に叱られそうだし・・・


トホホな思いをしてましたら




見つかりました!!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


プッチのお散歩袋に入ってました

プッチもたまにしか散歩に行かないから
年末に連れて出て以来
お散歩袋に入れてたことをすっかり忘れてたんよね


よかった~~~♪





ところで

昨日のカレンダーの話

4月スタートにするみたいです
それもありだね

息子たちはそっちの方が喜ぶな

で、1月のお正月っぽい写真がほしかったので撮りました
e0177509_2336481.jpg


もひとつ2月はストックしてあったものから

寒くなると当たり前になる行動
e0177509_23372593.jpg

ファンヒーターの熱風で
ものすごく熱くなっても平気なプッチです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by kose at 2011-01-07 10:37 x
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします(^^)

プッチちゃん可愛いぃ~~(*^_^*)
本当にお正月感バッチリのお写真ですね♥
しかも良い子して撮影出来て凄いです!!

息子さん帰省されて帰られたんですね、我が家は11日に帰るんでまだ居るんですよ(笑)
確かに居ない生活に慣れてて帰って来ると洗濯は増えるし、せっかく帰って来たんだしご飯も手抜きじゃ可哀想だし。。。とか思っちゃって(汗)
来週早々に大学先へ帰るんですけど。。。やっぱり寂しいですね(T_T)
Commented by h-amuse at 2011-01-07 20:31
koseさんへ

あけましておめでとうございます(^v^)
本年もどうぞよろしくお願いします

プッチをおやつで釣りながら撮影しました
が・・・・・
今回はおやつに突進してきてなかなかじっとしてくれなかったので
やっと撮れた! って感じです(^_^;)

息子たちの帰省もあっという間に終わってしまいました
三人仲良くゲームしたり・・・
まるで小学生のように遊んでましたよ(笑)
帰ってきて家事はちょっとだけ慌ただしくなりますが
いなくなるとやっぱり寂しいですね~(T_T)/~~~
後3日しっかり「母」してくださいね~
by h-amuse | 2011-01-06 23:39 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧