" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチでカレンダー

今日もなんだかんだ忙しくて
気がついたらブログになりそうな話題もなく
どうしようかと思ったら
カメラマン社長がプッチの画像整理してたから
それを横取りしてきました
e0177509_23442598.jpg

年内には手が付けられなかったんだけど
今年はプッチのカレンダーを作ってくれるらしい

一昨年作って
去年は結局作れず

この前帰ってきた長男が
「まだプッチのカレンダー掛けたままになってるよ」と言ってたし
昨日も次男宅の壁にプッチのカレンダーが残ってた
e0177509_23475994.jpg

今年こそは作ってもらわなきゃね

でも、前に作ってわかったこと・・・

写真光沢紙とかインク代とか
特にA3サイズになると
自分で作ってもあまり安く上がらない
e0177509_23495650.jpg

さて、今年はどんなカレンダーになるのか

1月が終わる前に仕上げてくださいな




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by なんでも辛口 at 2011-01-06 08:53 x
おはようございます。

プッチちゃんのマフラーは、麦わら帽子を連想しますが、何(素材)で出来ているのでしょうか。
Commented by h-amuse at 2011-01-07 00:09
なんでも辛口さんへ

そうですね~
マフラーっぽくもみえますね(´^ω^`)
これは、籐の籠バッグに入ってるんですよ
バッグとか袋物が大好きで、すぐ入って行きます♪
よその人でもバッグを開いてもらったら
とっとと入っちゃうから、連れ去られてもわかりません(笑)
by h-amuse | 2011-01-05 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧