" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一男去ってまた一男

年末に揃った息子たちも
予定があるためそれぞれ帰って行きました

最近は三男もご飯を一緒に食べないことが多く
料理の量も、洗い物の量も随分減っていたので
久しぶりに炊事をやった感覚があります

これで息子たちにそれぞれ家庭ができて
帰省することになったら
もっと大変なんでしょうね

e0177509_22394374.jpg

そういえば、我が家のプッチ
久しぶりに帰ってきた長男、次男に対し
さほど熱烈歓迎でもなければ
警戒して “ワンワン” 吠えるわけでもなく
当たり前に迎えて、別れ際もかなりあっさりと別れてしまいました
e0177509_22431337.jpg

長男はまだ高速バスでの移動中
帰宅は深夜の予定
e0177509_22434242.jpg

これは、次男宅に買出し荷物と一緒に
送り届けた時のプッチなんだけどね!
e0177509_2245993.jpg

ワタシがこうしてPC触っている傍で

疲れたのか

今はハウスで爆睡しています




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by west at 2011-01-05 20:22 x
お正月はあっという間でしたね。
こんど家族がそろうのは夏?子どもたちが大きくなると親は寂しいですね~
イケメン三兄弟またそれぞれの生活にもどったんですね。
今年もよろしく~
娘の写真学校帰りに取りに行かせるので出来たら連絡くださいね^^
Commented by バーガー母ちゃん at 2011-01-05 21:54 x
楽しい時間はあっと言う間で また息子さんたちはそれぞれの生活に戻られたのですね
でも 息子たちそれぞれが家庭をもって帰って来る…なんて考えるようになるんですねぇ
いや~大変そうだけど でもそれも楽しみですね♪
ぶっきらぼうな男の子でも(いやそれはうちだけか…)プッチちゃんのようなかわいいワンちゃんがいると 和やかな雰囲気になるんだろうなぁ。。。

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 


Commented by h-amuse at 2011-01-05 23:57
westさんへ

お正月休みもあっという間。。。
でも元日はぐだぐだできたからひと息つけたよ~
今度家族が揃うのはいつだろうね?
長男は「3月には帰れるかも・・・」って言ってたけど
次男は「たぶんバイトで帰れないだろう」って・・・
無理やり集めないとなかなか揃わないね~

写真また連絡するね♪
Commented by h-amuse at 2011-01-06 00:09
バーガー母ちゃんサマ

なんだかね。。。。。
もういつもの生活に戻ってしまったし
息子たちも今住んでる家へ「帰る」って感覚なのよね
私の方が未だに子離れできてないんじゃないかと自省してます

ぶっきらぼうで偏屈な男子でも(コレうちの次男ね)
プッチには結構目尻下がってて・・・
でも、逆にイジメのように “かわいがり” するんだけど(;^ω^)
プッチもやられながら傍にいて愛想振りまいてます
飼ってよかった~

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね┏○ペコ
by h-amuse | 2011-01-04 22:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧