" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

忘年会の〆はライオン食堂

今年の忘年会は今年のうちに~

紅白見ながら、やっとこさ最後の忘年会をupです

安佐南区緑井にある ライオン食堂

ココもぐるあその取材でお邪魔して
また伺いたいお店の上位だったのです

毎月男性陣で集まって飲んでいる会
年末だからファミリーで参加

急遽ママの体調不良で、1家族不参加にはなってしまったけど
ちびっ子含めて14人で忘年会スタート
e0177509_23252019.jpg


ちびっ子にはこのプレート
e0177509_2326260.jpg

お店に入ったときには「あまり食べないかも~」って
言ってた2歳児がほとんど残さず食べてました

スモークサーモンと生ハムの入ったサラダ
e0177509_23271678.jpg

せせり 梅ポン
e0177509_23274136.jpg

生春巻き
e0177509_23282100.jpg

豚キムチ(お餅も入ってて卵がトローリ)
e0177509_23292174.jpg

チーズフォンデュ
これ、お皿の周りが燃えながら出てくるんですよ!
e0177509_23301110.jpg

チヂミ
e0177509_233147.jpg

エビまるごと餃子(みたいな名前だった)
e0177509_23315031.jpg

ん~なんだっけ?
e0177509_23324899.jpg

パスタも美味しい♪
e0177509_23333322.jpg

さっきからもう料理名がわかんない
e0177509_23341682.jpg

牛スジポン
e0177509_23344432.jpg

小エビとチーズのニョッキ
e0177509_23351092.jpg

砂ずりとなんかの炒め物
e0177509_23354242.jpg

時々子守したりドリンクのおかわりを伝えに言ったりしてたら
何食べたかわかんなくなってた
写真整理しながら
「あ、こんなのもあったんだ・・・」みたいな

デザートは撮り忘れたな(;'A`)

JRからもとても近かったし
またゆっくり来なきゃ!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています




そんなこんなで、今年ももう終わります

いい加減に写真でごまかしている
このブログに訪問してくださって
ありがとうございました

毎年、新しいことが始まり
新しい出会いがあり
とても感謝しています

あと10数分で迎える新年

来る年もまたいい1年だったと言えるよう
毎日を大事に過ごしていきたい


皆様も どうぞ 良いお年をお迎えください
by h-amuse | 2010-12-31 23:44 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧