" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

てっぱん家 胡店

なんだかんだでブログに描きたいことがいっぱいあって

忘年会がなかなかアップできず。。。。。

この回はブロガーさんとの忘年会

でも、どなたもアップされてないから

どうしようかとちょっと悩んでみたものの

今日は忙しくて他の写真整理もできないし

えーい、載せちゃえ! ってんで

どなたと行ったかは、また皆さんのアップ状況を見ながら

紹介できたらしましょうかね



忘年会の会場は てっぱん家 胡店


この夏からハマった “トリスハイボール” で 乾杯!!
e0177509_23213688.jpg


お料理は まず サラダ
e0177509_23222696.jpg


トントロ
e0177509_2323748.jpg

レモンしっかり効かせてさっぱりと食べられる~♪


山芋とろろ焼き
e0177509_2324783.jpg

ふわっふわ(*^▽^*)


ホルモン
e0177509_23251916.jpg

待ってました!!
このプリプリ感がたまらない
お酒もどんどん進んじゃう


ゲソバター
e0177509_23264023.jpg

ナスチーズ
e0177509_233069.jpg

そして 〆は お好み焼き
e0177509_2330386.jpg

クーポン利用で、2時間飲み放題、月~木2,980円のコースでした




この後、近くのショットバーにもう少し飲みに行って
帰りはもちろん日が変わっていましたが
次の日も続きで忘年会でした

今年のうちに全部アップできるかなぁ?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by 金星 at 2010-12-29 08:52 x
2時間飲み放題でこの料理だとお得ですね。
ホルモンがおいしそうです。
Commented by anchan at 2010-12-29 20:07 x
upできてない出来事をそのままに
新しいのからついついupしちゃってますw
年内にはupしなくちゃ~(笑)

こちらゆっくりペースでしたけど
コスパは高かったですね^^
例のお店でのランチ会も決まったらお声かけますね☆
Commented by h-amuse at 2010-12-30 00:33
金星さんへ

2時間飲み放題でこのお値段だと結構ハズレのお店も・・・
でもココは美味しかったですよ
ホルモンももちろん!
いいとこ教えてもらいました
Commented by h-amuse at 2010-12-30 00:44
anchanサマ

誰もupしてないから、もしかしてNGだったの?
なんてちょっと考えてました(笑)
みんな年末いろいろ行事があったり忙しかったりしてたのね~

やっぱり「てっぱん」はいいね
今まで「てっぱん」といえば“お好み焼き”か“高級鉄板焼”のお店
って両極端なイメージだったんだけど
今年はいろいろな「てっぱん」のお店に出会うことができて
楽しかったぁ♪

ランチ会もヨロシクねっ!!Σ(。>д<。)ゞ
Commented by てっぱん家 at 2011-06-23 19:27 x
ブログupありがとうございます!
今年入社したモンタです(^-^)
またご来店お待ちしておりますm(__)m
Commented by h-amuse at 2011-06-27 18:42
てっぱん家 モンタさんへ

こちらこそ! コメントありがとうございます♪
もう職場に慣れましたか?
しんどいこともあるでしょうが
お客様の笑顔が待ってます!
がんばってくださいね

またお邪魔しま~す
by h-amuse | 2010-12-28 23:37 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧