" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチサンタがやってきた

クリスマスイブの夜は
カップルにとってもファミリーにとっても
楽しみな夜ですね
e0177509_2055115.jpg

プッチサンタさん
なにかいいもの持ってきてくれない???





ところが我が家は・・・・・




普通の夜になりそうです


e0177509_206178.jpg
 
 
三男は現在郵便局で深夜のアルバイト中
バイトが始まってしばらく
ワタシたちの帰りも遅くて完全すれ違い
3日ほどたって 「久しぶり!」的な会話を・・・・

年末まで昼夜逆転の生活が続くみたい
e0177509_2061149.jpg
 
そういえば、ウチには受験生がいたことをすっかり忘れていました


次男の大学入学→長男の大学院進学→三男の大学入学と
毎年誰かの入学金を払っていて
長男は大学院もまだ先に進みたいらしく
この前試験があったそうです

その結果が正式に出ました
「今回は受験料も入学金もいらんよ」のひと言で
めちゃくちゃ安心しました
e0177509_2062281.jpg
 
次男はといえば
そろそろ就活の学年なのですが
進学希望にしてるため
これもまた来年学費とは別の出費を覚悟しなければいけません

まあ、先日体育会の部活を引退したので
部活の忙しさからは解放されて
こっちもやっとバイトができそうだと言ってました
e0177509_20112035.jpg

年末年始は

時間的な問題と金銭的な問題で
帰省を躊躇していた長男も
なんとか帰って来られることになりそうで
この年明けは家族が揃いそうです
e0177509_20162531.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています



おまけ

Merry Christmas!!  (by ビリケン)
e0177509_20245258.jpg

Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2010-12-24 20:51 x
家族が揃いそう♪
おめでとうございます!
ウチはお姉ちゃん達が結婚、今年ジャムくんと父が亡くなり、
お兄ちゃんは帰ってくれそうですが
寂しいかもしれません。
毎日、仕事が終わっても夫と二人きり・・・
それなりにシアワセですが
家族が揃うことのありがたさが身にしみています。
Commented by h-amuse at 2010-12-25 20:44
緩和ケア薬剤師さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
本当に、家族が揃うことのありがたさを
感じるようになってきました
緩和ケア薬剤師さんのところは
おめでたいことも悲しいことも重なって
今はお二人なんですね
成長と共に環境がどんどん変わって
それに慣れるしかないんですが
ちょっと寂しいかもしれませんね
でも、これからは新しい家族の誕生も
期待できるんじゃないですか(^_-)-☆
by h-amuse | 2010-12-24 20:25 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧