" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

呉立ち飲み酒場 「むかしむかし」

ずっと呉に遊びに行ってきたブログが続いてましたが

今回の1番の目的はココに行くことでした
e0177509_12204351.jpg

呉立ち飲み酒場 「むかしむかし」
e0177509_12212360.jpg

夏にプロデュースさせていただいたお客様が現在修行中です

お店は昭和レトロな雰囲気の看板やポスターがいっぱい
e0177509_12243133.jpg


まずは角ハイボールで乾杯!
ワタシは“ゆずハイ”ね
e0177509_1225407.jpg

ひと口飲んでから写真撮ったからちょっと少なくなっているのはご愛敬

牛スジ煮込み
e0177509_1227913.jpg

おやどり&ひなどり、肝のネギかけ
e0177509_12281856.jpg

手前が博多手羽めんたい、奥が牛中落ちカルビ
e0177509_12291839.jpg

冷しトマト
e0177509_1229547.jpg

カメラマン社長 2杯目はギネス
e0177509_12303232.jpg

オイルサーディン焼き
e0177509_12311679.jpg

山芋バター
e0177509_12314829.jpg


日本酒もいっちゃお~~~
e0177509_12323010.jpg

しっかりこぼしてね!

で、彼が婚礼のお客さまだったのです
別のお店にいらっしゃったのですが
ここの店長さんがやめられるというので
来月から彼がこのお店を引き継ぐことになりました



久保田
e0177509_12351738.jpg

砂ずり と かわ
e0177509_12355842.jpg

白ねぎ に ししとう
e0177509_12363763.jpg

寶劔
e0177509_12372127.jpg

えいヒレ
e0177509_12375896.jpg

しっかり飲んで食べて、喋って
もう満足ですわぁ~


この次は16サン他メンバー揃えて行きますね~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2010-12-22 12:40 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧