" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

58 -HIROSHIMA 1958- サンカントユイット

12月に入って週2回ペースで忘年会が続きます

子どもたちが卒業した高校の保護者OB会の忘年会でした

会場は広島国際ホテル14Fの 58 -HIROSHIMA 1958- サンカントユイット

ココは長男の高校卒業式の日に親子でお食事会をして以来だから約6年ぶり
以前は「「ル・トランブルー」でしたね
名前もお店のコンセプトも変わっています

2時間フリードリンク 5000円のコースです

照明が暗くて写真がブレブレなのでいつもより小さい画像です

前菜盛り
広島産カキの和風マリネ
豆腐のロースト、パプリカ、オリーブ、レモン風味
イベリコのポークリエット
e0177509_23502316.jpg

サーモンとじゃがいも、セサミのカナッペ
e0177509_2351858.jpg

(取り分けたところ)
e0177509_23515230.jpg

乾杯はもちろんビールで
e0177509_2352125.jpg

冬野菜と若鶏のオーブン焼き、タプナード添え
e0177509_2354117.jpg

タラと帆立のロースト
e0177509_23542738.jpg

ローストビーフ赤ワインソース カボチャのニョッキ添え
e0177509_23552585.jpg

きのことアンコウの玄米リゾット
e0177509_23563749.jpg

これはほうじ茶ベースで作ってあるみたい



あんず洋酒ケーキ
e0177509_2357182.jpg


マクロビオティックを謳っているレストランです
確かにお野菜は美味しかった




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by コロンのママ at 2010-12-13 18:05 x
名前変わっちゃったんですね(驚)
前の名前の時に行ったことがあります
フランス料理のコースっていうイメージだったけど
今度の店はまた違った雰囲気ですね♪
今度 ランチにでも行ってみよっかな!
Commented by h-amuse at 2010-12-16 00:29
コロンのママさんへ

そうなんですよ
いつだったかTVで取り上げられてて
「あ~名前変わったんだ!」  って
古くから営業されているから
ワタシたち世代は行ったことがある人多いでしょうね

ランチはお手頃だし
ゆっくり回転しながら市内を見渡せて
ちょっと優雅に食事できますね
by h-amuse | 2010-12-12 23:57 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧