" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ワールドビュッフェ フォレオ広島東店

毎週水曜日は太鼓の練習日・・・・

でも夏頃からまともに練習に行けません(涙)

なのに忘年会にはしっかり時間厳守で参加してきました

メンバーは高校生からいるので
なるべくお財布に優しいお店がいいということで

今回はコチラ!!

ワールドビュッフェ フォレオ広島東店
e0177509_1156144.jpg

みんなは待ち合わせで車に分乗して来ましたが
ワタシは仕事場から直行で現地集合
なんとか間に合いました

フォレオ自体初めて来たんだけど、お店の中も広い!
料理の種類もたくさんあります
e0177509_1159169.jpg

アルコールは別料金になっていて
その都度お金を払って受け取るシステム
今回はソフトドリンクで済ませるメンバーも多かったけど
もちろんワタシはアルコール派です! &westさんもね!!
e0177509_1205641.jpg

食べ放題っていろんな種類食べたいからつい取りすぎちゃうんよね
そう思ってひとつの種類はひと口ずつにしても
やっぱりお皿に乗りきらないよ
e0177509_1231793.jpg

すでにお腹の容量メーターがかなりのところまできてましたが
お店に入ってすぐのところにある チョコファウンテン
たとえお腹が一杯になってもこれはやってみたいよね
e0177509_1274039.jpg

ついでに他のデザート&赤ワイン

この日は食べるのが忙しくてあまり飲まなかったなぁ


そして思わぬクリスマスプレゼント
e0177509_129720.jpg

なんと太鼓の先生が生徒みんなにプレゼントしてくださいました
ワタシなんか不真面目な生徒なのにね~
ありがとうございます

開けてみるといろいろ種類があって
westさんは左、ワタシは右
e0177509_12111933.jpg

かわいいキャンドルでした



ここ ワールドビュッフェでは
平日 通常 男性1500円、女性1200円のところ
なんと 男性も女性も1000円になっています
期間は12月22日まで
e0177509_12173888.jpg

ファミリーや若者たちが集まるにはもってこいの場所です
20人までだと時間制限もないそうです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2010-12-10 12:20 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧