" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

金田家 白ネギらーめん

2か月ぶりでした(といっても先週の話なんだけどね)

金田家 和田党

お店の前に行ったらなんだか表の雰囲気が違う
e0177509_1150659.jpg

前回行った時のブログはコチラ → 

お店の前のスペースがビニール囲いできるようになってる



オーダーしたのは
白ネギらーめん 780円
e0177509_1156571.jpg

無性に白髪ネギが食べたくて、迷わずチョイス
e0177509_11574973.jpg


最近は結構あっさりしたラーメンも食べたいと思いながらも
ここの豚骨スープもひと口食べたら「おいしい♪」って言わざるを得ない

e0177509_12192885.jpg

昨日はこの方もブログアップされてました
そういえばまだ餃子は食べてないな


今度は麺を「硬め」でオーダーしよう


金田家 和田党
広島市中区宝町4-13 第1片山ビル1F
TEL 082-246-7288
駐車場 なし
営業時間 昼 11:00~15:00(14:30オーダーストップ)
       夜 17:30~21:30(21:00オーダーストップ)

12月中の土日祝日の営業時間は
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)と変更になっています





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by ケロ助 at 2010-12-06 19:33 x
すごい偶然ですね^^
Commented by ponta at 2010-12-06 20:39 x
金田家いかれたんですね~。
白ネギラーメンも、白髪ねぎがシャキシャキして美味しそうです。
金田家の餃子も美味しいんですよね~。
Commented by nishinaya at 2010-12-07 00:06
ココのお嬢さんとウチのスエムスメ中高バレー部でがんばった仲です。ギョウザも食べなくっちゃ!
Commented by h-amuse at 2010-12-07 18:23
ケロ助さんへ

いや~、ホント!!
すぐにブログアップできなかったんだけど
「そろそろしなきゃ」と思ってところに拝見したので
びっくりでした
ケロ助さんも是非行ってみてくださいね♪
Commented by h-amuse at 2010-12-07 18:28
pontaさんへ

店から近いのでいつでも行けるはずなんですが
「やっと」って感じです

白ネギらーめんもシャキシャキで美味しかったですよ!
お昼にしか行けてないから餃子未体験なんですが
やっぱり次には食べないといけませんね~(*^^)v
(なんて書きながら、
 今日は別のラーメン屋さんに行ってしまいました^^;)
Commented by h-amuse at 2010-12-07 18:43
nishinayaサマ

そうなんですか!!
私の勝手なイメージでもっと若い方がオーナーかと・・・
こういうこと伺ったらますます親近感がわきますね~
そして、皆さんのコメント見てたら
次こそは餃子食べなきゃ!って思います(^_-)-☆
by h-amuse | 2010-12-06 12:23 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧