" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お好みダイニング とらじ

ドリミネーションの撮影が終わってから

大急ぎでバスに乗り

目指したのは、自宅からほど近い お好みダイニング とらじ


小・中学校と子どもたちを通して仲良くなり
一緒に役員もやっていたママ友たちと久しぶりに集まりました
子どもの成長に伴いそれぞれの仕事も忙しくなって
なかなかゆっくり話をする機会がありませんでしたが
この度Yさんのお嬢さんの結婚が決まり
そのお祝いも兼ねてのお食事会となりました
(再来週前撮りするんだけどね)

スタートには間に合わなかったので
オニオンサラダとひと口餃子は写真撮れず(>_<)

乾杯のビールも撮る前に飲んじゃった(^_^;)

ハムステーキ
e0177509_18405182.jpg

厚切りハムのステーキ
クリーム系?チーズ系?のソース
どっちかわからんってワタシは味音痴か!!



オムチーズ
e0177509_1841729.jpg

豚肉・大葉・チーズを玉子で包んであって
大葉のかおりにチーズトローリなオムチーズ
ピアニストSさんのVサイン入り



2杯目からハイボール
このお店は角ハイボールだね
e0177509_18423391.jpg


亀ちゃんトマトとカリカリチーズのトマトチーズ
e0177509_18513920.jpg

トルティーヤ生地みたいなのにトマトを乗せて
カリカリチーズで綴じてあります
トッピングに粗みじんの玉ねぎ、ピクルス、ハラペーニョのマリネ

一つだけ残念なことは
5人だったんだけど
8つに切り分けてあったこと
ここにもう少し配慮がほしかったね



ぷるぷるホルモン
e0177509_1903738.jpg

もやしや玉ねぎもたっぷり



ワタシじゃないけど
コラーゲン入りチューハイ ローズヒップ
e0177509_1942433.jpg

コラーゲンの欲しいお年頃なんよね(^_^;)


で、お好み屋さんなので そば入り
e0177509_1965259.jpg

ハラペーニョもついてきた
e0177509_1972315.jpg




ラストオーダーになったので梅酒ロックで
e0177509_198112.jpg



ピンボケだけど ほうじ茶プリン
e0177509_19102768.jpg

本当はソフトドリンクだけの人しか出されないらしいけど
幹事をやってくれたFちゃんのおかげで
みんなに出してもらえました ラッキー♡
これ、めちゃうまでした


今回は2時間飲み放題で3,500円のプランでした

お腹一杯になったよ


以前は子育てのことが話題の中心だったけど
そろそろ介護のことや、子どもの同級生の結婚・出産の話
やんちゃしてた子が公務員になって真面目に社会人してる話
血圧やら健康の話
だんだんワタシたちも年を重ねているんだよね


飲み放題の2時間も過ぎ

ワタシの帰りと同じくらいに帰宅するであろうカメラマン社長と
家で待っているおじいちゃん用にお好み焼きを買っていたら
Fちゃんが肉巻きをお持ち帰りするというので
みんな追加で肉巻きを持ち帰りすることに

&お店からは、お土産のバナナをいただきました




帰る道中もまたいろいろおしゃべりして
別れ際には立ち止まって○×※△◇・・・・・

近くにいながらも
すれ違いざまにあいさつ程度にしかしゃべれないことが多いから
たった3時間程度ではあるけど楽しかった
「また集まろうね!」って約束して別れました




家に帰ってからは軽く夕飯をすませていた三男も一緒に
お好み焼きと肉巻きをつっついてました(*^_^*)

肉巻き美味しかったらしい(味見だけすればよかった)

お土産のバナナはプッチも分けてもらえたね♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2010-12-05 05:36 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧