" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

LeeRi(リリ)の撮影

昨日もドリミネーションの撮影があったのですが

前撮りではなく
シネマウェディングのテーマソング『誓い』の作詞・作曲
そして歌ってくれているLeeRi(リリ)の
プロモーション用の撮影でした

一日中風が強くて寒い日でしたが
撮影となれば上着を脱ぐのはもちろん
シャツ1枚でも頑張ります
e0177509_1757241.jpg

今回は「少しクールな感じ」がテーマ
e0177509_17571176.jpg

距離感のあるイメージも撮ったり
e0177509_17571917.jpg

e0177509_17572814.jpg



ワタシは個人的にこのショット 好き
e0177509_17573739.jpg



仲良しな感じも撮っておきましょう
e0177509_17574566.jpg



しかし、実は・・・・・
e0177509_17575496.jpg

普段はこんなノリの二人です
ライブ中のトークでも「漫才やれ」と言われれば
簡単にやってのけちゃうかも・・・(笑)




そんな LeeRi(リリ)のワンマンライブがあります
12月7日(火)19:00~
会場は中区中町 クリスタルプラザ19Fにあるライブジューク
ぜひ足をお運びください。前売りは2,000円です(ドリンク別)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2010-12-04 18:10 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧