" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シネマウェディング リハーサル

誰もいないバルト11
照明も落とされて、いつもと雰囲気がまったく違います
e0177509_17384732.jpg

e0177509_17385744.jpg

昨日からの日付が変わる頃から
バルト11で今週末5日に開催する
シネマウェディングフェアーの上映テストや
進行のリハーサルをやってきました

ワタシにはよく理解できない部分だけど
最もクォリティーの高いと思われる
「制作したムービーデータから直接劇場のプロジェクターに信号を送る方法」で
映写したんだそうです


製作に関わったスタッフ6名だけの試写会


バルト11に持って行く前にスタジオで一度試写していたのですが
ハイビジョンで映画館の大きなスクリーンに映すと
スタジオで見たのよりはるかに映像が綺麗で
色の深度も明快だし音の強弱もクリーン
こんな環境で結婚されるお二人のエピソードが流れたら
御覧になるのはお二人に関係ある人たちばかりですから
感激も随分増すのではないでしょうか


今回はフェアー用に作成した約25分の力作ですが
あっという間に見終えてしましました


どんな企画か気になる方

まだ間に合います!!!
参加希望の方は
「シネマウェディングフェアー参加希望」のタイトルで
ここにメールください
k@am02.jp




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2010-12-03 17:39 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧