" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

讃岐屋

今日も色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレスと
前撮りがあったのですが

新婦様がおめでたということもあり
体にあまり負担がかからないよう、ロケの少ない撮影でした

なのでまとまった昼休憩を挟まず
お二人は軽くおむすびやサンドイッチをつまんでもらって
スタッフは通しで仕事してました

全て終了したのが3時頃
ちょうどお客様をお見送りする頃から雨が降り始め
「無事にロケできてよかったね~」とお話してお見送りしましたよ


そのあと、カメラマン社長のリクエストで
お昼?ご飯に向かったのは 讃岐屋

他にもいっぱいメニューがあるんだけど
ココに来たらつい頼んでしまうのはコレ
e0177509_21545931.jpg

はい、スタミナうどん(700円)です

こだわりの「だし」をベースに
海老・豚肉・にんじん・きくらげ・にんにくが入り
とろみを付けて仕上げています
栄養・スタミナたっぷりのうどんです
e0177509_21561196.jpg

カメラマン社長は大盛りね
e0177509_2157669.jpg

たまには違うもの頼んでみたらいいようなもんだけど
このところ仕事が詰まっていて疲れもとれないし
周りには迷惑だけど、にんにくでパワーが出ます
e0177509_21582067.jpg

寒くなったし、このスタミナうどんは体が温まるから
これからの季節にピッタリ!!

美味しかったし、食べ終わったら暑くなってました




今晩は夜中からバルト11で
今週末5日にあるブライダルフェアーの準備です

さっき店でミニ試写会しました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by bee at 2010-12-03 07:06 x
ご無沙汰です。時々訪問して街情報を楽しんでいました。お忙しそうな日々でなによりです。
私もとにかく忙しい1年でしたが、最近やっと落ち着くことが出来ています。もう、師走だから、また年末にかけて特別、忙しくなると思いますが、私も街の皆さんと違う意味で毎日飛び回っています。これからも街の変化についていけるよう楽しみにしていますね。
バルト11のブライダルフェア、頑張ってくださいね。
いつか、テレビでカメララマン社長の様子見ましたよ!
Commented by h-amuse at 2010-12-03 16:59
beeさんへ

生きてたのね~ って当たり前だけど・・・(笑)
そっちも本格的な冬が来る前で毎日が忙しそうだね
MどりちゃんやMなみちゃん(どっちもMだった)たちと
ツアー組んで遊びに行きたいよ~

バルト11のブライダルフェアもいよいよ明後日
またテレビ取材が入ると思うから
メタボカメラマン社長の姿見てやってくださいね♪
by h-amuse | 2010-12-02 22:01 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧