" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ドリアン

昨日の司会は今までの中でも最低クラスの不出来でした。。。。


祝賀会の開始からタイムスケジュールどおりに運ばず
主賓は乾杯を済ませて、開始から15分で退場予定なのに
乾杯前の挨拶だけでもうその時間

言葉もカミカミでイヤになる。。。。。

途中からなんとか自分のペースにはなってきましたが
最初の緊張感があるときにズッコケてしまったのは
自己嫌悪です

次回から同じ失敗をしないようしっかり反省。。。。。。。



さて、

南区堀越にあるドリアンに行ってきました
e0177509_23525512.jpg

e0177509_23531277.jpg

e0177509_23532267.jpg

予約のパンがかなりあって
店頭には数があまりないけど
それでもどれにしようか迷ってしまう
e0177509_23563662.jpg

e0177509_092999.jpg


このパンを連れて帰りました
e0177509_23564879.jpg

ミッシュ=パン・ド・カンパーニュ(小960円) と 
オリーブのパヴェ(840円)


石窯で焼かれたパンはしっかりしていて
噛むごとに味わえるパンです

今晩は オリーブのパヴェ

赤ワインといただくパンがまた美味しい・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by kuniko36 at 2010-12-02 12:29
うちの夫はそこでよく昔「菓子パン」買ってたらしく・・先日行った時「菓子パンがないーー」って悲しんでましたw結構いいお値段なので、なかなか買うときビビってしまう小心な私ですww
Commented by h-amuse at 2010-12-03 12:38
kuniko36さんへ

お父さんから息子さんの代に替わるときに
ガス窯の老朽化もあってガス窯を変えるよりは
石窯だけでいこうって決められたそうですよ
それで「菓子パン」とか「食パン」がなくなり
今のスタイルに統一されたんだとか
確かにいいお値段だけど冷蔵庫で保存しながら
1週間くらいかけてゆっくり食べられるパンですって!
オリーブオイルとかチーズで(生ハムがあればもっといいけど)
ワインの進むパンですわ(*^^)v
by h-amuse | 2010-12-01 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧