" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

紅葉の前撮り 11月28日洋装

昨日の前撮りの続き・・・


洋装です
e0177509_1094990.jpg

e0177509_101002.jpg

銀杏の絨毯ができてました
e0177509_10102184.jpg

ウェディングドレスのロケにはこの子もお伴
e0177509_1011087.jpg

しっかり走り回ってました



カクテルドレスにチェンジして

スタジオ写真を1枚だけブログアップしちゃお!
e0177509_10114110.jpg


そしてこの時期しか撮れないドリミネーションへ
e0177509_10123788.jpg

e0177509_10125976.jpg

e0177509_1013748.jpg

イルミネーションの光と人物を絡ませて撮るのは結構難しい
ワタシが普段使うコンデジとか携帯じゃ
イルミネーションを撮ると人物が暗くてどうにもならないし
フラッシュ焚いたらせっかくの光が目立たなくなってしまうし
カメラマン社長、長年のノウハウでイルミネーション撮影セットを作っています
e0177509_10131493.jpg

e0177509_10132474.jpg

そして最後に平和の門へ
e0177509_10133492.jpg

ここも絵になる場所です
e0177509_10134485.jpg




今日は衣装5点の前撮り

頑張ります




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!
ぐるあそで取材した Bistro Shin の美味しそうな写真載ってます

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
Commented by kose at 2010-11-29 11:28 x
こんにちは~~(●^o^●)
昨日はお誕生日のお祝いのコメありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったです♪

イルミネーションで写真だなんてステキィ~~(^_-)-☆
本当にキレイですね!!
プッチちゃんも一緒に行かれたんですね♪
可愛らしいアシスタントさんだねぇ^_^
プッチちゃん抱っこしてみたぁ~~い!!
Commented by h-amuse at 2010-11-30 22:17
koseさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ
まだ30代とはなんてウラヤマシイ・・・(^_-)

この前もイルミネーションで家族写真撮りましたよ
いい感じのスポットがたくさんあります
プッチはイルミネーションが苦手で
連れて行ってもずっと引き腰なので
今回はウェディングドレスのロケだけで
カクテルドレスは留守番してました
アシスタントできたらいいのに
たまにちゃっかり写り込んでます(^_^;)

私もココアちゃんとクルミちゃんにご挨拶したいなぁ
(プッチは犬の意識皆無だけどね・・・^^;)
Commented by kuniko36 at 2010-12-02 12:30
うーーん、素敵^^
うちんとこも、うづらのところもなーーんも
してないんです・・そのうちママさんとこで
2組合同で写真だけお願いしようかな・・
いや。やはり、恥ずかしい。。無理かww
Commented by h-amuse at 2010-12-03 12:44
kuniko36さんへ

アリガトウゴザイマスゥ(^_-)-☆
実はワタシたちも披露宴はしてないんですよ
家族だけ内々でお食事会形式
でも写真だけは(コレが本業なので)残したけどね
うづらチャンとこと合同写真撮りも楽しそうです\(^o^)/
後々のいい思い出にもなるしね
その気になったら是非!!!
by h-amuse | 2010-11-29 10:20 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧