" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

男性ポートレート???

e0177509_23524943.jpg

来年4月は統一地方選挙です

それに備えて後援会活動の一環としての撮影をしました
e0177509_2355916.jpg

ワタシたちの想いを伝えていってほしいです
e0177509_23551987.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by 柿辰丸 at 2010-11-28 18:07 x
私もこういうスガスガしい写真に憧れます。でも被写体がなぁ(笑)
Commented by h-amuse at 2010-11-28 22:14
柿辰丸さんへ

柿さんのスガスガしい写真・・・  いいかも・・・(笑)
でもお仕事柄、優しい顔つきじゃ無理ですよね
しっかり怖そうに撮られなくちゃね
御用達のカメラマンもいらっしゃるでしょうが
今度機会があれば是非!!
いつもお客様に言うように「笑って」は封印しますよ(^v^)
by h-amuse | 2010-11-27 23:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧