" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

宮島挙式②

先ほど帰ってきました

今日のお二人は東京の方で

厳島神社で紅葉の綺麗な時期を希望されていて
潮位も考えられた上で計画されていました

ウチのHPの写真に興味を持ってくださって
お話させていただいて撮影の運びとなりました

e0177509_19294526.jpg

e0177509_19295896.jpg

お天気も最高に良く
空の青、海の青、神社の朱色とコントラストもバッチリ
もちろん紅葉も申し分ありません
こんなに揃った環境での撮影も珍しいです

e0177509_19302763.jpg

今回は宮島の中を車で撮影スポットを巡る予定にしていたので
荷物持ち 兼 車番に次男を呼び戻していました

お二人が人力車に乗られている間は
カメラスタッフとビデオさんも一緒に人力車と追いかけっこ
ワタシはビデオの三脚持って走りました
この三脚が結構ずっしりきます(^_^;)
e0177509_19342178.jpg

e0177509_19343232.jpg


e0177509_19344269.jpg


人力車を2度追っかけ撮影して(ワタシと次男は荷物持ち~)
今晩は心地よい疲れで熟睡できそうです
e0177509_19345294.jpg

次男の今日のギャラは
ニシナ屋の焙煎人さんとこで買ったコーヒー豆
おいしいけぇ、それで許してね~







携帯で時々隠し撮り的に撮ったのだけど。。。。。
前回のブログは携帯から画像もダイレクトに貼りつけたのだけど。。。。。
あまりにもろくなのがないので
今回はカメラマン社長の写真もらいました
おお。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by ととろん at 2010-11-27 06:32 x
行きなれた宮島もこうしてみると新鮮です♪
Commented by openheart2008 at 2010-11-27 09:23
素敵な写真ありがとうございます。
宮島での結婚式は本当に素敵ですね。
癒されます♪
Commented by h-amuse at 2010-11-28 10:03
ととろんさんへ

宮島も切り取る角度によっては新鮮に写りますね
ワタシたちも仕事で行くのがほとんどで
しかも神社内や限られたところしか行けないことが多いので
久しぶりに島内をあちこち巡りました
お天気も良かったし寒くなくてよかったです♪
Commented by h-amuse at 2010-11-28 10:09
openheart2008さんへ

こちらこそ、写真気に入ってくださってありがとうございます
厳島神社での結婚式は絵になりますね
宮島は島全体、挙式当日しか撮影許可が下りないので
本当に記念になると思います
1年前の挙式予約開始からすぐいっぱいになるし
日取りや潮位など考えたら
かなりの計画性が要りますね
これで、当日お天気もよかったらサイコーです♪
by h-amuse | 2010-11-26 19:47 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧