" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

紅葉の前撮り 11月25日

今年の紅葉は綺麗ですね
和装の前撮りを縮景園ロケに行ってきました
e0177509_2221959.jpg

e0177509_2222855.jpg

e0177509_2223659.jpg

e0177509_2224525.jpg

あ~~~ん、紅葉は綺麗なのに
携帯だと思うように撮れません


最近はカメラマン社長もスタジオブログをこまめに更新しているので
こっちは綺麗に写っています

お時間の許す方はど~ぞ! 


そして、もう一つお知らせ

中国新聞の明日の朝刊のどこかにカメラマン社長の顔写真が載ります

「とうとうやっちまったかぁ~」

そうなんです。。。。。。

じゃなくて


犯罪を犯したわけではないみたいです

明日から、「マイベストプロ」というサイトが
中国新聞のWEBと連動して運営をスタートします
その広告ページに載るんだそうです

そのサイトのページはこんな感じよ → 




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by 乳子@イタズラマシーン at 2010-11-25 23:10 x
そうですか。とうとう新聞沙汰ですか。社長・・・。


って、お約束のボケが嬉しいにちがいないぞ、うちのしゃちょーは。


Commented by 女社長の・・・ at 2010-11-26 09:30 x
☆をプチッとおして前撮り拝見しました。
縮景園でこんなめでたい写真撮ってたらみんなが見ますよね~
園全体が幸せ気分に染まるでしょうね。
それにしても美しい婚礼写真です。
Commented by かのん at 2010-11-26 12:35 x
カメラマン社長
いい男~ かっこいですね~(*´艸`*)
プッチママ幸せですな♪♪
Commented by h-amuse at 2010-11-27 00:13
乳子@イタズラマシーンちゃんへ

いやぁ、とうとう新聞沙汰になっちまったよ~(笑)



って、期待通りの突っ込み┏O)) アザ━━━━━━━ス!
なんか最近張り切ってるよ!!
Commented by h-amuse at 2010-11-27 00:20
女社長サマ

わざわざ飛んでいただきありがとうございます┏○ペコ
縮景園はコンパクトにいろんな季節が詰まっていて
写真に収めるにはもってこいの場所です
近くにあってもなかなか出向きにくい場所でもありますが・・・
外人観光客の方なんかとても喜んでくださいます
ただ、今はいろんな業者が来られるので
マナーの問題など同業者として恥ずかしい方がいらっしゃるのも事実です
撮影禁止措置がとられないようマナーを守っての行動をお願いしたいですね
写真ほめていただいてありがとうございます(@^▽^@)
Commented by h-amuse at 2010-11-27 00:24
かのんさんへ

カメラマン社長、いい男に写ってましたか???
それこそ修正のなせるワザ
そこんとこプロですからね~(笑)
あとは実際にお会いした方にがっかりさせないよう
フォローが大事です( ^∀^ )

ワタシは今んとこ「幸せ」ということにしときましょう♪
ケンカはしょっちゅうだけどプッチも食わんかも・・・・(笑)
by h-amuse | 2010-11-25 22:10 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧