" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

神社挙式&家族写真 ちょこっとランチ

今日は11月22日「いい夫婦の日」ですね

ウチみたいな小さな会社は夫婦経営なので
良くも悪くもずっと一緒

いい時ばかりじゃないけど
ケンカもしょっちゅうだけど
ここまでなんとかこれたし
これからもきっとこのまま。。。。。

まだ空気までは行きついてなくても
だんだんそれに近づいていくんだろうなぁ



昨日は撮影いろいろ

朝イチ挙式の集合写真を撮ってから

別の挙式撮影

新郎さんの実家傍の神社です
e0177509_11335050.jpg

e0177509_11335985.jpg

挙式の後はご実家で親族会食
地元に根付いた婚礼っていいですね
e0177509_113483.jpg



お昼も過ぎてお腹はぺこぺこ
撮影を手伝ってくれた乳子ママたちと
お昼はココ


日替定食 800円
e0177509_11381840.jpg

この日は あら炊きだったんだけど
イカも含め、3種類くらいあってすごく美味しい♪

もうひとつは 天ぷら定食 1,500円
e0177509_1140985.jpg

おっきなお皿に野菜の天ぷらもいっぱいあって
食べごたえもバッチリです

お味噌汁がカニ汁で
これもいい出汁が出ててサイコー!!

乳子ちゃんたちは巻き寿司定食も(これも800円、安いでしょ!)
e0177509_11423189.jpg

お魚好きな乳子ちゃん
美味しそうに食べてました
e0177509_1143554.jpg



スタジオに戻ってから
乳子ファミリーの家族写真

ロケにも出かけて
e0177509_11451817.jpg

今度はプッチも一緒にね
e0177509_11455276.jpg


紅葉の写真を撮るときのカメラマン社長 on プッチ
e0177509_11465436.jpg

プッチの “どや顔”
e0177509_11475076.jpg

この写真の完成形はココに載せています → 



最後に・・・・・
e0177509_11495715.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by かのん at 2010-11-22 12:25 x
紅葉の写真を撮るカメラマン社長の上にプッチ
そして,それを撮影するプッチママ
想像するとおもしろいデス~(^^♪
紅葉も綺麗だし天気も良くて良かったですね!!
Commented by コロンのママ at 2010-11-23 00:43 x
そうだ! そうだ! TVで言ってましたねー
22日はいい夫婦の日だって!
すっかり忘れてました って言うか
世間の認知度がまだ低いから うちの旦那は飲みに出掛けましたー(泣)

2週間分 まとめて読むと読み応えがありました(笑)
えびす講は20日の最終日に行かれたんですね
早い時間だったんですか?
うちは9時過ぎてたので 祈祷して貰うのに30分も並びました(泣)
終わったら もう10時前で屋台も片付け中で…
りんご飴だけかろうじて買えました!

Commented by h-amuse at 2010-11-23 11:14
かのんさんへ

「写真を撮るカメラマン社長」→「プッチ」→「ワタシ」
うん、傍から見てたら面白い構図だったでしょう(笑)
この日は紅葉も天気もばっちりで、夕日と絡んでもきれいだったワ
年賀状の候補になるかな??
Commented by h-amuse at 2010-11-23 11:32
コロンのママさんへ

お久しぶりです~♪
最近ブログ更新がないし、PCの調子が悪いって
言われてたから何かトラブルかな?と思ってました

いい夫婦の日でもしっかりケンカしてましたよ(笑)
たまに反省することもあるけど(たまにね)
なかなか自分の主張は曲げられないから
衝突してばっかりよ(^_^メ)

まとめ読みしてもらってありがとうございます
スクロールするのも大変だったでしょう(笑)
えびす講は19日に行ったんですよ
最終日はずっと撮影の予定が入っていて
最後はドリミネーションの家族写真まであったから
行きそびれちゃいけないと思って中日に行ってきました
日が暮れてすぐくらいだから
人は多かったけどそんなに待つこともなくて
帰りもマイペースで屋台覗いたりできました
お姉ちゃんイチゴ飴残念(T_T)
冷蔵庫に入れててもダメなんだね
知らなかった\(◎o◎)/!
Commented by 乳子@プッチ追っかけマシーン at 2010-11-25 23:12 x
大変お世話になり、ありがとうございました。
とてもいい記念です!
Commented by h-amuse at 2010-11-27 00:10
乳子@プッチ追っかけマシーンちゃんへ

今年は紅葉がきれいだから撮り甲斐があるね~
いいときに行けて良かったヽ(´ー`)ノ
by h-amuse | 2010-11-22 11:51 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧