前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 22:19
おめでとうございます〜〜..
by Dr.でぶ at 12:04
最初の会計,お疲れさまで..
by haretaraiina-tt at 08:31
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 17:57
昨日はありがとうございま..
by ふぃーゆパパ at 17:25
昨日はとても楽しい会でし..
by halu-0623 at 10:56
最新の記事
同じお題で書きましょう「子ど..
at 2017-08-21 20:54
マジック24
at 2017-08-20 23:22
STU48のがんばりまSU!
at 2017-08-19 22:42
マジック25
at 2017-08-18 23:46
大好きな人
at 2017-08-17 23:54
納涼会
at 2017-08-16 23:58
らーめん両さん.
at 2017-08-15 23:54
またまた魚一のおまかせ定食
at 2017-08-14 23:51
5ヶ月の写真
at 2017-08-13 23:56
守り勝った
at 2017-08-12 23:57
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


K's BURGER と 広島ブログの “輪”

昨日は昼まで遊んでしまったので
その皺寄せ(笑)?で帰宅も遅くなり
昨日のうちにアップしたかったことをやっと書いています

なので、意味深タイトルの他の方のブログは既にアップ済み・・・




朝一番で映画を見た後

12月に挙式がある府中町の多家神社(たけじんじゃ)
別名埃宮(えのみや)へ下見に行ってきました
e0177509_956351.jpg

日本書紀の頃からの由緒正しき神社なんですね
不勉強なので全然知りませんでした(;^ω^)

手水舎が石造りなのにビックリ∑(*゚ェ゚*)
e0177509_95617100.jpg

龍の口からお水出てるし!!
e0177509_9562622.jpg

まずはお参りして
e0177509_9563563.jpg

カメラマン社長が宮司さんと打ち合わせしている間に・・・


紅葉もきれい
e0177509_9564373.jpg

こんなのも見っけ
e0177509_956543.jpg

ちょうど小さい子どもさんとお母さんが散歩に来られていて
「背が伸びたねぇ」って話してたよ



府中まで来たらタダでは帰れない

「絶対行く」宣言をして向かったのは
e0177509_957529.jpg

はい K's BURGERさん です
e0177509_9571313.jpg

ちょうどバーガー父ちゃんがフライヤーの清掃中??
「今日はバーガー母ちゃんはお留守ですか?」
「いや、いますよ。広島ブログの方ですか?」
「はい。お顔見たらわかって下さると思うんですけど・・・」

なんてとてもバーガー父ちゃんに失礼なご挨拶

一度お会いしてはいるんだけど
お話しするのは初めてだったので
ちょっと人見知り的なことしてしまいました

バーガー父ちゃん ゴメンナサイ┏○ペコ


ココに来たらやっぱり食べたくなるスペシャルバーガー
e0177509_9572676.jpg

バーガー父ちゃんが淹れてくださったK子さんのコーヒーもいただいて
e0177509_9573662.jpg

プッチもバンズにカブリつき
e0177509_9575920.jpg

美味しいのはもちろんなんだけど

なんと、待っている間に この方 と この方 が!!

ブログは拝見させてもらっているけど
まさかココでお会いできるとはね (ってお互いにビックリだよね!!)

ひつじぐもさんって楽しい方
しまさんとのコンビもとってもステキ♪

ブログで勝手にイメージを描いているけど
実際にお会いすると皆さんそれぞれにいいキャラクターを持っていらして
そこからまたブログを拝見すると
「なるほどねぇ」って思います
もっと親近感が沸きますね

時間が許せばもっとお話したかったんだけど
気がつけば打合せの予定時間が・・・


またいい出会いを期待しましょう!!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-11-20 10:33 | 楽しいこと | Comments(6)
Commented by しま at 2010-11-20 13:17 x
初めてコメントいたします。ペコリ
背の高かったほうです(笑)
昨日は偶然バッタリとお会いできて本当にラッキーでした♪
リアルキショイ2人ですみません(汗)
プッチちゃん可愛かったです♪
お時間があればゆっくりお話したかったです。ハイ
またお会いできると嬉しいです~
Commented by 柿辰丸 at 2010-11-20 20:05 x
本当、ここのお店は「広島ブロガー」の皆さん集まりますねぇ。いいことだ。
Commented by h-amuse at 2010-11-20 21:52
しまさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
もっと主婦っぽいイメージを勝手に想像してたので
キレイな奥様でビックリ\(◎o◎)/!
でも、ひつじぐもさんとのコンビネーションもバッチリですね(笑)
主人抜きだったらもっとおばちゃんトークできたのに
お目付役がいるからちょっと遠慮してしまいました ヘヘ^_^;
プッチも内弁慶なもので外ではとりあえずおとなしくしてます
(ワタシに似て???*^_^*)
仕事柄、なかなか皆さんのイベントの時に自由が効かないんだけど
タイミングが合う時にお邪魔したいですね~~~♪
Commented by h-amuse at 2010-11-20 21:55
柿辰丸さんへ

そうですね~
この前のときは和みカフェの長谷川マダムにお会いできたし
何よりバーガー母ちゃんの笑顔と
はにかんだ感じのバーガー父ちゃんに遭遇できるのが
嬉しいですね
ブログに関わってなかった頃から比べたらホント想像外です
じゃけ、やめられん!!(笑)
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-11-21 02:12 x
まあ こんなにステキに撮影してもらって・・・ありがとうございます<m(__)m>
さすがですねぇ 
この多家神社にも 何度か行ったコトがあるのですが こうやって見ると 立派なもんですね
でも せっかくここまで来たなら・・・と うちのお店にまで寄っていただけて ホント嬉しいです
うんうん こうして ブログの輪が広がって ますます楽しめたらいいですね♪ 
Commented by h-amuse at 2010-11-21 19:29
バーガー母ちゃんサマ

>ステキに撮影・・・いえいえ、コンデジ&ワタシ撮影なので
記録程度にしか撮れないんですよ(汗)
&、文章書くのが苦手だから・・・
そんな写真でも使ってごまかしてます(^_^;)

多家神社というより埃宮と言った方が馴染みがあるんですね
他の方からも「ああ、埃宮ね」って言われました
今日も別の神社で婚礼だったのですが
氏神様での挙式も昔からの繋がりが感じられていいですね
婚礼当日が楽しみです♪

ホントはもっとしょっちゅう行きたいんだけど
店からだとちょっと抜けだして・・・というわけにはいかないから
こういう時こそ寄らなきゃ!!
主人も大満足でした
バーガーにつられて撮りたがってます(笑)

日記は続いた試しがないけど
ブログならコメントのやり取りで「頑張ろう」って気になれるし
また輪が広がると嬉しいね♪♪
<< 胡子大祭 ハリーポッターと死の秘宝PART1 >>