" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

年末調整説明会

e0177509_1045354.jpg

e0177509_1045320.jpg

今年もその季節がやってきた

これから2時間、説明会




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by かのん at 2010-11-16 12:27 x
こんにちは~
説明会,私は明日行く予定です。
眠くなりそうな予感大デス(-_-;)
Commented by norue at 2010-11-16 19:04 x
今日、同僚が行っていました。
ボクはかつて、行こうと思って行かずじまい(笑)資料だけ読んで済ませてましたよ。
Commented by h-amuse at 2010-11-17 02:20
かのんさんへ

かのんさんは明日(っていうかもう今日だけど)行かれるんですね
ワタシのところは19日が予定だったんだけど
こっちの会場のほうが近いし
早く済ませてた方が急な仕事が入っても安心だし
で、早速行ってきました
説明書読んだら大体わかる内容で、今ならネットでも調べられるから
たいぎい気持ちでいっぱいなんだけど
受付票も出さないといけないから、小心者なので毎年行ってます(;^ω^)
途中やっぱり眠くなりますね・・・アハハ
切のいいところで抜け出したかったけど
座った席の列の方が皆さんまじめで
中ほどに座ってしまったために抜け出せず最後まで説明聞いてしまいましたよ~
Commented by h-amuse at 2010-11-17 02:25
norueさんへ

同僚の方も、オツトメご苦労様です(笑)
特に行かなくても済むのならいいんだけど
(行きそびれた年もあるんだけど)
受付票が付いてくるから、これを提出しないといけないのかと思い
「よっこらしょ」と出かけています
行く度に「これなら資料読んどけば大体わかるよな」って思うんですけどね(;^ω^)
by h-amuse | 2010-11-16 10:04 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧