" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日のウェディングパーティーはね・・・

約1年前からお付き合いさせていただいたお二人のウェディングパーティーでした

もともと限られた予算の中で
できる範囲でのパーティーを企画してきました

途中、会場に決めていたレストランが
(お客様にはもちろんお知らせなく)店舗改装になるということがわかり
時期的に改装を確認してからでは招待状の発送が間に合わないので
先に招待状を送ってから会場の下見に行ったら
パーティーには向いていない造りになっていて
急遽会場変更を余儀なくされるハプニング

結果的にはお二人が最初に思われていたより
いい環境でパーティーができました
e0177509_22151812.jpg

e0177509_22163947.jpg

ここは 「ホテルプロヴァンス'21」

日にちと場所を変更せず会場だけの変更に収まったのも
こちらのスタッフのおかげです


今回はプロデュースで関わったので
ワタシはカメラアシスタントではなくアテンドでした
なので携帯でちょこっと隠し撮り
e0177509_22212456.jpg

新郎様は新婦様を始め、ゲストの皆さんにサプライズの演出

この場所に来てくださった方に最大限の「ありがとう」を
感じることができましたよ




また、プロヴァンスの会場スタッフの皆さんが
それぞれに心配りの効いた動きをしてくださり
ワタシたちもとても気持ちよく進行することができました

会場の相談に来られたお客様に「ココはいいですよ!」と
おススメできる会場です




ゲストの中には、今日司会を担当した貢藤十六サンのファンが・・・
一緒に携帯写真に納まったり
パーティー後にはサインを求められたり・・・
e0177509_22361134.jpg

メチャクチャ喜んでくださいました

十六サン   よかったね!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-11-14 21:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧