" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

浜勝 かきふらいとひれ膳

ウェディングパーティーの撮影
いつも美味しいものを目の前にして匂いを嗅ぎながら仕事してますが
すっごくお腹がすくんですよね

お開きになったのが3時頃
よく行くラーメン屋さんは駐車場がいっぱいで入れず
お腹すいてガッツリ食べたかったから 浜勝
e0177509_20591967.jpg

オーダーして間もなく漬物とゴマが運ばれてきて
可愛いお姉さんが「漬物はおかわりできます」って優しく案内してくれて
いつもはおかわりしたことないのに
今日は料理が運ばれるまでにお茶で漬物がなくなってしまい
もう一皿持ってきてもらいました(^_^;)


待ってる間にゴリゴリ
e0177509_2194460.jpg


んで、やってきたのは 「かきふらいとひれ膳」
麦ごはんとお味噌汁は赤だしにしました
e0177509_21112296.jpg

牡蠣とひれかつと海老フライ
e0177509_21122389.jpg

熱々でおいし~~ぃ

ペッコペコだったお腹がポッコポコになって帰りましたとさ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-11-07 21:14 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧