" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウラ県民性診断

十六さんのブログに載ってたので思わずやってみた

ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ

そうなのか・・・・?
自分ではピンとこない
スイーツも好きだけど、お酒はもっと好きだぞ

まあ、深いツッコミはなしにして
この手の○○診断は面白い(^_-)-☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




ク○ネコヤマトのメール便
日本郵○さんには申し訳ないけど
価格と追跡のできる便利さでよく利用している

先日打ち合わせ用に送った資料がまだ届いていないことが分かった
記憶をたどるとその日はメール便を2回発送していた
1回目は普通便で、2回目が速達便
メール便を送る時も個別の番号は控えるようにしているんだけど
その日は1つずつだったので番号を控えておらず
ネットからの追跡ができなかった

資料は速達便で送った(実は逆だったけど)つもりだったので
出荷伝票から調査を依頼

少ししてヤマトさんが出荷関係の資料を
いろいろプリントアウトして持ってきてくれた
それらを見ていてワタシが出したメール便の伝票が
もう1件と間違っていたことと
その荷物が配送先の営業所にあることまでは確認され
またしばらくして「今日中には配達完了します」とのお返事

本来ならば日数的にもう先方に届いていなくてはいけないんだけど
小さなメール便に対しての追跡にも
ちゃんと誠実に応えてくれたヤマトの担当さんに感謝です




それからそれから・・・

シネマウェディングのテーマソングを歌ってくれている
『Leeri(リリ)』が出演します!!

11月6日土曜日深夜1:30~ 広島ホームテレビ
『STREETFIGHTERS @HIROSHIMA』でONAIR

 
告知遅っ だけど
今晩見なきゃ!!




しつこくてゴメンナサイ

まだポチできていなかったらココでね!
広島ブログ
by h-amuse | 2010-11-06 19:01 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧