" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こぱん亭のお昼

ケーブルテレビ取材前にランチに伺って
次の週には取材で伺い
その辺の鉄板焼きのお店とは違う
元フレンチシェフのご主が作る料理のファンになってしまいました

この前からカメラマン社長が「行きたい」と言っていたんだけど
なかなかタイミングが合わず断念していたら
この方のブログを見てやっぱり・・・ 「行かなきゃ!!」
e0177509_20343197.jpg

オープンの頃には「お好み焼き」と「ハンバーグ定食」だけだったのが
もうひとつ「鶏ももステーキ定食」もできました
e0177509_20364178.jpg


「ハンバーグ」も「鶏ももステーキ」もどっちも食べたいから
両方頼んでシェアすることに
e0177509_20383017.jpg

奥様と話している間に焼きあがって
e0177509_20383983.jpg

写真撮らずに食べかけて慌てて体裁を整えて1枚
e0177509_20384835.jpg

カメラマン社長はご飯おかわりしてしっかり食べてました


デザートのひと口アイスもオ・イ・シ・ィ
e0177509_20385971.jpg

お昼休みになる前だったからまだ1組だけだったのが
12時過ぎたごろからあっという間にほぼ満席
鉄板の上もこんなに賑やかになって
e0177509_2039710.jpg

お腹はいっぱいだけど見るだけでも幸せ
e0177509_20391630.jpg

次こそは夜に行ってみたい

“I love てっぱん♪♪”




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by kuniko36 at 2010-11-06 10:48
鶏星人の二人はこの腿ステーキもガン見でした。
お隣に座ってらした女性が注文されてて・・・
この日は流石にお腹パンパンで・・次回は必ず
頼もうと決めてますwww本当にいいお店教えていただき有難うございます。この前地元の小さなフリーペーパーで発見したんですが。。ここのご主人も私と同じ歳でしたww
Commented by h-amuse at 2010-11-06 23:50
kuniko36さんへ

鶏星人サンたちにとってはこの鶏ももステーキはたまらんでしょうねぇ
私の方こそkunikoさんたちの注文されていたのが美味しそうで
「次回は必ず!」と思ったんですよ(´^ω^`)
ハニカミ屋のご主人と、明るい奥様のバランスがすごくいいですよね
フレンチでは絶対現れなかった部分です
料理人仲間では「もったいない」と思われているところも
多々あるみたいですが・・・

ここのご主人もですけど、尾崎さんに紹介してもらったそのまた次の
曲げ姿の「さかもと屋市兵衛」の大将も同じ歳でした(笑)
Commented by うづら at 2010-11-08 09:56 x
ここんちーーー!!!
もぉう♪あいらぶ☆てっぱんww

お人柄といいお料理の美味さといい
素晴らしいですね!!
教えて下さったプッチママさんに感謝!!

あうーーー鶏モモ!!
次回はソレ頼まなくっちゃ!!!
Commented by h-amuse at 2010-11-09 11:05
うづらちゃんへ

ココいいよね~~~!!
黙々と料理されるシェフ、じゃなかったご主人と
(「おやじ」でいいですよー って言われるけど
 年代が同じのワタシからは言えないわ~~ん)
人懐っこい奥様のキャラクターですごくなじめるよね

うづらちゃんなら絶対鶏ももステーキも食べなきゃ
ワタシも夜メニューへの想いが募る・・・・(笑)
by h-amuse | 2010-11-05 20:47 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧