" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スイーツパラダイス

広島パルコに昨日オープンしたスイーツパラダイスに行ってきました
e0177509_23585699.jpg

大人1,480円で30種類以上のスイーツが食べ放題
パスタやカレー、サラダなどの軽食と、飲み物も飲み放題です
e0177509_2359770.jpg

店内はピンクを基調にしていかにも女子の好きそうな雰囲気
e0177509_23593962.jpg

食べ飲み放題だけど制限時間は70分
さあ、戦闘開始!!
e0177509_23594869.jpg

パスタは温・冷それぞれにあります
e0177509_23595799.jpg

スープも4種類、ワタシはオニオンスープをチョイス
e0177509_00842.jpg

サンドウィッチもあるし
e0177509_002036.jpg

コーヒーやジュース、飲み物もかなりの種類あります
e0177509_003160.jpg

後でスイーツが待っているから最初はこれくらい??
e0177509_004047.jpg

とは言いながらスイーツまでに2往復したんですが
さあ、目的のスイーツへ
いっぱい種類がありすぎて迷う~~~~
e0177509_005990.jpg

目ではもっと食べたいのだけどこれで限界
e0177509_011165.jpg

でも思ったほどは食べられないね~
70分という時間もあっという間だし
もう少しゆっくりしたかった

店内は席が結構いっぱいいっぱい配置してあるので
完全セルフサービスで席を立ったりするのに通路が狭くて
難しかったです

ワタシはフルーツ系のスイーツが大好きなので
その種類がちょっと少なかったかな?って思ったことと
コストパフォーマンスを考えたらもう少し改良の余地がありそうな気がします



なんて偉そうなこといってもお腹はパンパンになるまで
しっかり食べちゃったんですけどね・・・・・(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by kose at 2010-11-05 10:17 x
スイーツパラダイスですか!?
凄い!!行ってみたいです(*^^)v

確かにお腹すいてる時の食べ放題って食べ始める前は絶対食べるぞぉ~~!!って勢いよく、お皿に取っちゃうけど、案外食べられませんよね(笑)
でも色んな種類を少しずつたくさん食べたいなぁ♪

私もお腹パンパンになるまでスイーツ食べたぁ~~い^m^

Commented by Zuccottoママ at 2010-11-05 14:46 x
早速いかれたんですね?!

スイーツパラダイスって名前だから、ケーキとか
だけなのかと思ってました。

カレーとか、パスタとかもあるんですか~?
行って見たいですが、しばらく込みそうですねえ~!
食べ盛りの息子を連れて行っても安心です。
Commented by コロンのママ at 2010-11-05 17:22 x
キャー こんなお店が出来てるんですね ビックリ!!
これは誰と行くか迷います~
家族は無理だから(旦那がバイキング嫌いなもので)子供だけ連れて行くのもタイミングがねー
テスト明けのご褒美かな?!(笑)
Commented by ケロ助 at 2010-11-05 20:03 x
ついに広島にも来ましたかー。

でも、ケロ助(オス)ちょっと入りづらいんですよね~
行かれた時、店内に男子はいましたか?
Commented by h-amuse at 2010-11-05 20:55
koseさんへ

ワタシは全然知らなかったんだけど
友達が11月3日にスイーツパラダイスができるから行こうって
誘ってくれたんですよ

お昼にスイーツだけだったら考えるけど
軽食もあるから大丈夫です
ホントはもっともっと食べたかったけど
さすがのワタシも限界がありましたわ~(笑)
スイーツももう少し小さくカットしてあったら
もっと種類を食べられたのになぁ・・・♪
Commented by h-amuse at 2010-11-05 21:01
Zuccottoママさんへ

お味はZucccottoシェフの作るデザートの方が絶対美味しいですよ~
まあ、女子としては死ぬほどたらふくスイーツ食べたい!って
思うことがありますよね(笑)

オープンしてすぐだからか外に待つ人用のスペースが作ってありました
70分だから回転は早いと思うんだけどね

息子ちゃんたちは甘いもの好きですか?
なら、遠慮なく食べさせられます(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2010-11-05 21:05
コロンのママさんへ

はい~、こんなお店出来ました(*^^)v
食券買ってテーブルに制限時間が見えるように置いてあるから
もう戦闘モードですよ

でもスイーツの種類は多いし食べごたえは十分!!
そりゃ、お嬢さんたちに、テスト明けとか
何かのきっかけを作ってあげないといけませんね
Commented by h-amuse at 2010-11-05 21:10
ケロ助さんへ

ええ、中国エリア初出店なんですね
確かに女性がほとんどでした
カップルで連れて来られた(笑)男性が2~3組
スイーツ男子にはちょっと勇気がいるかもしれませんが
入ってしまえばそんなコト気にしてらんない!!
(ウチの次男もスイーツ大好きですよ~♪)
by h-amuse | 2010-11-04 23:59 | おいしいもの | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧