" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

予告編的な・・・

e0177509_23533530.jpg

この写真でどのお店かわかったアナタはすごい!!!

このところ全然ブログアップできていないものが溜まっているので
徐々にアップしていきます


さすがに昨日までの寝不足で
もう瞼が仲良くしたがっています

明日もがんばろ~~~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by ケロ助 at 2010-10-29 13:28 x
何かな?

奈良時代の貴族の食事のような???
Commented by yuko at 2010-10-29 21:00 x
どちらのお店でしょう~気になります^^
なんだか歯ごたえのありそうなものばかり・・・?
うちの息子が、がじがじやりそうです(笑)

わたしもネタはあるのになかなかアップできません(T T)
プッチママさんもご無理なさらずに~
(↑ハンドルネーム、本日知りました~ごめんなさい><)
Commented by h-amuse at 2010-10-31 01:21
ケロ助さんへ

そうですね、奈良時代の食事のようにも見えますね
これ全部燻製です
しかも、黒い器に入っているのは牛乳の燻製
牛乳が燻製になるって信じられないでしょ!!
ワタシも食べてみるまで信じられませんでした
また追い追いアップするので見てください┏○ペコ
Commented by h-amuse at 2010-10-31 01:29
yukoさんへ

ごめんなさいね~ 種明かししないと気になるよね~~^^
全部燻製なんだけど、それぞれに個性があって美味しかったんですよ
とうくんがガジガジできそうだけど、ちょっと贅沢かな(笑)

そろそろ落ち着きかけてきたので
溜まっているものを小出しにしていきたいと思ってます
yukoさんこそ、とうくんに手がかかるのに離乳食作りやブログアップ大変だね
お互いマイペースでいきましょう!!

ハンドルネームって特に作ってなかったから
yukoさんに言われるまで私自身が気付いてなかったよ~(;^ω^)
「h-amuse」でも「プッチママ」でも「お母さん(おばちゃん)」でも?
呼びやすいように呼んでくださいね♪
by h-amuse | 2010-10-28 23:56 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧