" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

夜勤?

e0177509_23561927.jpg

e0177509_23562084.jpg

カメラマン社長たちは

これからシネマウェディングのロケ

ホテルの一部をお借りするから

こんな時間からの撮影です



ワタシは別件で夜なべの予定

眠くなったらニシナ屋さんのコーヒー淹れましょう




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by kose at 2010-10-27 11:35 x
プッチちゃん可愛い・・・可愛すぎだよぉ~~(*^^)v
ママさん一緒に連れて行きたくなっちゃいますね♪

Commented by nishinaya at 2010-10-27 22:31
わ、責任重大です。
でもカフェインの含有量はかなり深い炒り方をしてもそれほど減らないらしいです。
色んな珈琲を飲んでたのしんでみてください。

ありがとうございます。
Commented by h-amuse at 2010-10-31 01:13
koseさんへ

ポーラレディさんが来られてね
お仕事バッグに「in!!」ですよ
用事が済んでも出てこないから
危うく連れて帰られるところでした
前世はカンガルーだったんか?と思うくらいです(笑)
Commented by h-amuse at 2010-10-31 01:17
nishinayaさんへ

もともとコーヒーは大好きですが
今週はいつにもましてよく飲みました
美味しいです、ありがとうございます┏○ペコ
いろんなコーヒーを楽しみたいですね
また教えてください(@^▽^@)
by h-amuse | 2010-10-26 23:56 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧