" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

『プたんぽ』の季節になってきた??

撮影の時間だけは出かけていって

後は終日デスクワークです

このコは椅子の上やら誰かの膝の上やら行ったり来たりしながら

こうして邪魔しに来ます
e0177509_23484297.jpg


今年の夏は猛暑だったので

その間は涼しいところを彷徨っていましたが

そろそろ風も冷たさを感じるようにさえなり

膝の上率が高くなってきました

ワタシも『湯たんぽ』ならぬ『プたんぽ』で重宝する季節になってきました


e0177509_23513388.jpg

それにしても・・・  この顔ブサイク。。。。。



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by はなちゃん at 2010-10-24 02:09 x
うちも、涼しくなってきたので
膝の上のポニョが増えています(^_^;)
ブッチちゃん幸せの顔していますよ~
ちょろっと出た舌が超かわいいです
Commented by ととろん at 2010-10-24 08:11 x
2枚目の写真。犬なのに、耳が見えない角度って、すごく違和感がありますね。。。
Commented by anchan at 2010-10-24 11:46 x
3枚目 眠いのかな? かわいいしw

どんな顔してても癒されますよねぇ

赤いセーターもかわいいし^^
Commented by kose at 2010-10-25 11:21 x
そうそう、夏場は涼しい所を探して寝んねしてたハズなのに、最近は膝の上に来ますよねぇ^m^
夜も我が家は一緒に寝るんですけど布団に入れろ!って催促しますもん(笑)
まぁ私も一緒に寝ると暖かいので嬉しいんですけどね♪


Commented by h-amuse at 2010-10-28 20:16
はなちゃんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
この何日かで涼しいを通り越してめちゃくちゃ寒くなりましたね
膝の上のポニョさんたちが手放せないでしょ(笑)
ブッチは今も膝の上でイビキかいてます
おかげで暖房のスイッチをまだなんとか我慢できてます(^_^;)

チワワはよく舌が出るみたいですね
とってもアホ顔でマヌケなところが可愛いです(←親バカ!)
Commented by h-amuse at 2010-10-28 20:22
ととろんさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
2枚目の写真みたいに耳の写らない写真
声かけたりカメラ構えたりするとよく耳が『ぺシャン』となるんですよ
キリッとしたところが撮りたかったりするのに
思うようにいきません・・・
プッチにしては『いい迷惑』なのかもしれないけど・・・
Commented by h-amuse at 2010-10-28 21:09
anchanサマ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
もう子どもたちも大きくなりすぎて可愛くなくなったしこのコには癒されますよぉ♪
急に寒くなったからプッチも冬用に衣替えです
犬なのに寒さに弱いんよね(-_-;)
Commented by h-amuse at 2010-10-28 21:16
koseさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
今日なんか特に膝の上にいてくれるとワタシがあったかいです♪
koseさんとこも夜は一緒に寝ますか!
やっぱりあったかくて気持ちいいもんね
誰がプッチと寝るか争奪戦になったりもします(笑)
by h-amuse | 2010-10-23 23:53 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧