" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

あっぷあっぷ

ちょっと仕事が忙しいです

まともにブログができません

この前サントリー居酒屋特集の打ち上げがあって

広島のブロガーの皆さんと盛り上がったのに

その写真の整理もできず。。。。。_| ̄|○


しばらくは訪問も思うようにできないと思います

ごめんなさい




おやつをカミカミするプッチ
e0177509_2342956.jpg

激しく食べるからブレブレの写真ばかり
他には使えるものがなかった・・・・・(っω`- )




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by kose at 2010-10-23 09:13 x
お忙しいんですね・・・
体調には気を付けて下さいね(+_+)

プッチちゃん幸せそうなお顔でウマウマ食べてますねぇ(^^♪
確かに食べてる写真てブレますね・・・
でも可愛いから、ついつい撮りたくなって何枚も撮って使えるのは数枚。。。って感じになっちゃいますよ(笑)
でも・・・本当に美味しそうに食べてるわぁ~~(#^.^#)

Commented by h-amuse at 2010-10-24 00:07
koseさんへ

日頃のツケが回ってきてるだけなんですよ~(;^ω^)
お尻に日がつかないとできない性格が災いして
自業自得の状態に陥ってますΣ(゚Д゚ノ)ノ

プッチの食べるところを撮ろうと思ったけど
あっという間に平らげてしまって
まともに撮れなかったよ~
おやつを追加してあげたらもう少しはマシかな?って思うくらい!
食べる時は真剣だモンね(笑)
by h-amuse | 2010-10-22 23:06 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧