" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ただいまぁ

楽しかった時間のあと

最終バスで帰ろうと思ったら

10分前にもう出ていました

風も気持ちよく、歩きながら途中でタクシーでも拾うつもりが

小1時間かけて、山を登り

久々のウォーキング

やっと今帰ってきました

楽しかったことは

また後日

改めて

ブログにアップする予定・・・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by おっきいおっちゃんw at 2010-10-20 21:24 x
楽しかったねぇ。
うちは早めにアップする予定です。
今度、パパさんと個人的に飲みたいw
Commented by h-amuse at 2010-10-20 23:55
おっきいおっちゃんへ

うん、楽しかったよ♪
やっとサントリーさんのグループに潜入できたダンナ
嬉しかったみたいっす
反省会?打ち上げの記事アップは次の次かな???

ダンナと個人的に・・・・
そりゃあもうこちらこそよろしくお願いします  です┏○ペコ
Commented by kuniko36 at 2010-10-21 10:48
楽しかったですねぇ^^
前回から、考えたら皆さんとお会いするの
まだ2度目だったのに・・・
なぜか、かなりの親近感www
ブログっていいですね^^
Commented by anchan at 2010-10-21 20:01 x
私はこの日アストラムでぼーーーっと携帯をいじってて
はっと気が付いて飛び降りたら

一つ前の駅でした orz

でもおなかいっぱいだったのでちょうどいい運動になりました(笑)
Commented by h-amuse at 2010-10-21 20:58
kuniko36さんへ

この度はいろいろとお世話いただいてありがとうございました<(_ _)>
ホンマ、楽しかったです
時間が許せば「2次会行きましょう」って言いたかったかったんだけど
ちょっと今月いっぱいは仕事が忙しくて無理でした

なんだかブログで毎日のようにお邪魔しているから
親近感湧きまくりですよwww
近くにいらっしゃるし、是非遊びに来てくださいね~♪
Commented by h-amuse at 2010-10-21 21:02
anchanサマ

ココにもウォーキングした人がいた(^◇^)
何かしながらハッと気付いた時って
めちゃくちゃスピーディーに動いてるよね
いつもそうだと一日が長く使えるのに
普段はそうはできません

美味しいもの食べて、いい運動したら寝付きも良かったでしょう(笑)
by h-amuse | 2010-10-19 23:54 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧