" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シネマウェディング用のロケーション撮影

新しい挙式の形として提案している『シネマウェディング』

まだまだ認知していただくには難しく
どのようか挙式になるのか知っていただく必要があります

近々ウェディングフェアーが開催できるように
映像制作を頑張っているところです


夏からシーン毎に撮り溜めていますが
今日は2箇所のロケに行きました

まず最初は

中区土橋町にある 広亭タナカさん
e0177509_23495578.jpg

さりげなくウチのパンフレットも置いてあります^^;


台本はこんな感じです
e0177509_2350338.jpg

2人の食事シーン
e0177509_23501124.jpg

ハンバーグランチを出していただきました
相変わらず美味しそうです
(現場では食べられなくってお持ち帰りにしてもらいました)
e0177509_23501838.jpg

支払シーン
台本チェックをしてなくって
カップルがもう一組要るのに気付き
脚本家さんとカメラマン社長、エキストラ出演となりました
e0177509_23502649.jpg

タナカさんからもレジのところでワンカット出演していただきました
事前に説明していなくて急遽のお願いだったのに快く応じてくださり感謝です




次に向かったのは
安佐南区緑井にある 中華そばパオ「包」 八木支店
e0177509_23503381.jpg

出していただいたラーメンを見て
撮影スタッフ、目が釘付け
e0177509_23504013.jpg

わかりますか?
これは「名物包(パオ)そば 680円」
ぶ厚い太肉(ダールー)と味つけ玉子がトッピングされています

本チャンの撮影に入る前に
ツィッターやブログ用の撮影会が先に行われました(笑)


では、ラーメンを食べながらの撮影開始
e0177509_23504770.jpg

タナカさんでの撮影もそうでしたが
いたるところでアドリブの嵐
e0177509_23505616.jpg

NG集もできそうです(笑)
e0177509_2351499.jpg

こちらにはワタシは初めて伺ったので
今度プライベートで来てみたいです
e0177509_23511332.jpg

そうそう、これを食べにね!
e0177509_23512077.jpg

今日は食べ物絡みのシーンばかりだったんだけど
あと何シーンか残っています
深夜の撮影もあるようです

まあ、今回は見本ということですから
婚礼されるお2人の場合またケースバイケースで
撮影内容を考えていきます

ワクワクしてきます♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by 柿辰丸 at 2010-10-13 16:28 x
ご依頼があれば実際のカップルを撮影するのですか?おもしろい企画ですねぇ。コント風にしてください。なんて言うのがあれば披露宴でながして受けそうです。(笑)
Commented by h-amuse at 2010-10-13 21:24
柿辰丸さんへ

映像を主体とした人前式を提案しています
コント風ももちろんありですよ!
本人出演の再現ムービーでもいいし
役者さんが代わって演技もしてくれます
頑固なお父さんには辰丸さんですかねぇ(笑)
その前にギャラ交渉が・・・(^_^;)
by h-amuse | 2010-10-12 23:54 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧