" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

金田家 和田党

ブロガーさんの間でもよく目にする 金田家 和田党
e0177509_23402729.jpg

前回は写真を撮ってなかったので、やっとブログに載せられます
e0177509_23404211.jpg

e0177509_23412596.jpg

黒豚らーめん 680円に トッピング 煮卵100円と辛みそ50円をプラス
e0177509_2341356.jpg

細麺の湯で加減も、煮卵のトロトロ感も感動的ではあります
辛みそはちょっとずつ入れながら楽しみました
e0177509_23414424.jpg

今回、カメラマン社長は黒豚らーめんのスープにご飯を投入
ちょっともらってワタシもやってみました


やだ・・・ おいしい♪

金田家さんのラーメン
豚骨のこってりスープのはずなんだけど、臭みもなくって
病み付きになる味です

午後からシェフシェフの収録予定だったので
朝昼兼の食事だったけど
お店を出る頃、11時半には既に席が埋まりそうなくらいのお客様でした
e0177509_23415311.jpg



金田家 和田党
広島市中区宝町4-13 第1片山ビル1F
TEL 082-246-7288
駐車場 なし
営業時間 昼 11:00~15:00(14:30オーダーストップ)
       夜 17:30~21:30(21:00オーダーストップ)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by 金星 at 2010-10-07 07:31 x
この店、最近雑誌で見ました。フジの近くですね。
是非一度行ってみようと思います。
なんでもごはんもおいしいとか、たまには豚骨もいいですね。
Commented by kuniko36 at 2010-10-07 11:12
この前、煮卵切れてて。。泣きました(笑)
ところで、サントリーのO君が
ここ、どうですかって?メールしてきたので
鍵コメにUHL載せておきますね。検討ください^^
Commented by kuniko36 at 2010-10-07 11:12
と、思いましたら、出来ませんでしたので
PCにメールしますw
Commented by kose at 2010-10-07 11:27 x
美味しそう。。。^_^
トッピングの煮卵と辛みそがまた良いですねぇ♪
今の時刻お昼前。。。
あぁ~~ラーメン食べたいぃ!!
とってもお腹がすいてきちゃいました(笑)
Commented by h-amuse at 2010-10-08 00:17
金星さんへ

ええ、今新店舗建設中のフジグランの傍、竹屋公民館の向かいです
「ぐるなび」で昨年度「ベストラーメン」に選ばれた福岡のラーメン店
「金田家」がのれん分けした1号店なんですね
豚骨系の中では一番好きです
主人からもらった(横取りした?)ご飯をスープに入れても美味しかったですよ(笑)
Commented by h-amuse at 2010-10-08 00:27
kuniko36さんへ

>煮卵切れてて・・・・そりゃ泣いちゃいます(号泣)
ワタシ、煮卵とか半熟卵作るのが苦手でね
中がトロットロになったら、殻がうまく剥けないとか
なかなか思うような半熟卵ができないんですよ~(´;ェ;`)
ココの煮卵割った時に感動モノでした

サントリーのO君からのメール転送ありがとうございます┏○ペコ
PCメールに返信したので見てください
Commented by h-amuse at 2010-10-08 00:44
koseさんへ

お昼前に見たらダメですよ~
金田屋さんの豚骨スープ、クリーミーでとっても美味しいです
辛みそは初めて付けてみたんですが、最初ちょっと甘みさえ感じるみそで
全部溶くより、ちょっとずつ麺に絡めて食べる方が好きかもしれません
駐車場はないけど、フジでお買い物のつもりで行ったらいいと思いますよ!
by h-amuse | 2010-10-06 23:54 | おいしいもの | Comments(7)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧