" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ハイボールにハマった訳?

すみません


今日は朝からウェディングパーティーの撮影があり
お昼ご飯もほとんど食べられないまま打合せや
国勢調査の調査票回収があって
正直、ブログに何を載せていいか迷ったわけです
何かを考える余裕もなく・・・・・

そういえばサントリーのトリス企画のセミナーで教えてもらったことがあったよね


ということで。。。。。。


ココからは写真だけで説明に代えさせていただきます


e0177509_23423134.jpg

e0177509_23424222.jpg

e0177509_23425055.jpg

e0177509_23425979.jpg

e0177509_2343853.jpg

e0177509_23431686.jpg

e0177509_2343311.jpg

e0177509_23434211.jpg

e0177509_23434990.jpg

e0177509_23435895.jpg

e0177509_2344873.jpg

e0177509_2344247.jpg

e0177509_23443576.jpg

e0177509_23444594.jpg

e0177509_23445415.jpg

e0177509_2345539.jpg

e0177509_23451422.jpg

画像ばっかりなので、読み辛かったらゴメンナサイ

サントリー、トリスハイボールの回し者になったワタシからの
ハイボール美味しいじゃん。。。  の言い訳でした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by コロンのママ at 2010-10-05 06:59 x
お店でトリスを炭酸以外で割れませんか?って聞いたら
炭酸で割るのが ハイボールだからと言われちゃった(~_~;)
こんな柚子やら梅なんかで割ったのを飲んでみたいです
そしたら 私でも飲めるかなぁ~?!(^_-)-☆
あっ この間 ブログで紹介されてたお店に行きましたよ
私は最後にデザートまで ちゃんと?食べました(*´∀`*)
Commented by h-amuse at 2010-10-06 00:20
コロンのママさんへ

そうですね~。炭酸で割るのが「ハイボール」でなきゃ、「水割り」ですよね ハハ

「一娯一笑」に行っちゃったんだ!!
鉄板を使っての料理が美味しかったでしょ
イケメンのスタッフさんもいらっしゃるし・・・
ワタシもまた行きたいワ~  いつにしよ??
by h-amuse | 2010-10-03 23:46 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧