" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2年前のプッチ

今日もバタバタ仕事やら何やらで一日が終わろうとしています
ブログ訪問もできず、今日の話題は何があったかなぁ~?

そんなときのプッチです
e0177509_23112566.jpg

これはもう2年位前
まだブログやってなかった頃です
カメラマン社長のデスクに上げてやったら寝てしまいました

タオルを布団代わりに掛けても起きず
e0177509_23125946.jpg

ミニタオルを枕にしてやっても起きませんでした
下には書類があって寝にくいだろうに・・・
e0177509_2314270.jpg


完全に遊ばれてるのに幸せなプッチです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by うづら at 2010-09-29 00:48 x
ぷっ!プッチちゃんっ!!
君は天然ちゃんかっ!!

うちのむぅも、そーとー天然、どんくちゃいちゃんダケドwww
Commented by kuniko36 at 2010-09-29 13:03
いやん、小さいぃ。カワイイ><
うちは、ビーグルを飼ってたんで
こんな姿夢の、また夢・・・・。
Commented by h-amuse at 2010-09-29 22:49
うづらチャンへ

どーもプッチにはわんこの自覚がなくてね・・・(´^ω^`)
夜も とーさんが「寝るよ!」って言ったら
さっさと隣に行って腕枕で寝るんよ
で、とーさんが寝入ったら布団抜け出して好きなとこに移動してる

むぅちゃんも天然?? 今度是非お相手を!!
でも、きっとガウガウか尻尾巻いて逃げるんだけど・・・(笑)
Commented by h-amuse at 2010-09-29 22:55
kuniko36さんへ

ティーカップには入らんけど鍋には十分入るサイズです(笑)
とーさんにはされるがままよ・・・
ビーグルはちょっと大きいね
でも、ワタシでっかい系のわんこもスキです♪
by h-amuse | 2010-09-28 23:16 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧