" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ト・ト・トリスのエコバッグ~♪

毎月末にやってくる地域の広報誌の印刷
今月は予定表はwestさんがある程度完成させてくれてたし
社協の紙面は若手のIチャンが頑張って作ってくれて
ワタシは仕上げのレイアウト調整だけという
とてもありがたいお役目でした ラッキ~♪

印刷を始めて100部近くいったところで2,3ではない修正箇所が発覚
やり直しになったのでそれまでの印刷分は裏紙使用に回されました

修正も終わり印刷やらなんだかんだやっている間に
我が地域の知恵袋Mさんが新聞紙で作ってくれたもの

それはね・・・


e0177509_2329927.jpg

ト・ト・トリスのエコバッグ~~~ゥ♪


一番見せたい部分をもってきてます
e0177509_2329198.jpg

この前からのトリスの居酒屋特集で
すっかりサントリーの回し者になってしまったワタシにピッタリでしょ!!


中の様子がわかるかな?
e0177509_23292716.jpg

ちゃんと底板も作ってくれています
e0177509_23293533.jpg

梨4個入れたら破れたらしいけど
なんとA4サイズの書類がちょうど入って
まさにワタシ用のバッグです


アリガトウゴザイマ~ス☆


ウチにもまだ新聞が残ってるから作れるよ
e0177509_23294476.jpg

でも作り方がわからない。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by コロンのママ at 2010-09-28 04:20 x
あっ 新聞見ました!
載ってる 載ってる これだなあ~って思いながら見ましたよ~
「Tj Hiroshima]にもトリス特集が載ってました
h-amuseさんが行かれたお店も載ってましたよ
でも これ 炭酸で割るんですね
私 炭酸が苦手だから 炭酸抜いても飲んでも美味しいですかぁ~(笑)
Commented by west at 2010-09-28 07:19 x
いつの間に公民館で写真撮ったのね~
このエコバックh-amuseさんにぴったり!
Commented by mako at 2010-09-28 10:25 x
街でトリスの看板を見るたびにh-amuseさんを思い出しますよ~(笑)
買ってみようかな?って気になりますもん。
まさに、サントリーの思うツボですね(^^;
Commented by 柿辰丸 at 2010-09-28 12:55 x
粋ですなぁ~。
Commented by h-amuse at 2010-09-29 00:10
コロンのママさんへ

新聞見ました? セミナーで教えてもらったことも書いてありましたよ
雑誌にもトリス特集が載ってたんですね
本屋さんに行かなきゃ!

ハイボール=ウィスキーの炭酸割り ですが
水割りでもスッキリだと思います
杉樽の香りがよくて、ちょっとレモン絞ってもいいよ(柚子でもOK!)
Commented by h-amuse at 2010-09-29 00:14
westさんへ

westさんが公民館に来るちょっと前だよ~
Mさんがチャッチャと作ってくれました
ホント、ワタシにぴったりでしょ! おつまみセットでも入れとこうかしら(笑)
やっぱり講習会開いてもらわんといけんね
Commented by h-amuse at 2010-09-29 00:20
makoさんへ

「豚もおだてりゃ木に登る」タイプなモンで 失礼しました(笑)
>買ってみようかな?・・・ なんてサントリーにメールしないといけませんね!!
美味しいものとかワタシも他の方のブログの評判はチェックしてます
だからあまりおススメできないものは載せないんだけど
(あくまでワタシの個人的な感想だからその辺は割り引いて考えてね)
このウィスキーははまっちゃいました
昔からいろんなお酒を飲んでますが
ウィスキーの選択肢がほとんどなかったんで
自分でもビックリです∑(*゚ェ゚*)
Commented by h-amuse at 2010-09-29 00:30
柿辰丸さんへ

ちょっとステキでしょ♪
「少し前に折り方を教えてもらったから」と
柄のいいところを選んで作ってくれました
前から新聞紙で作るバッグに興味があったので
早く講習会してほしいです♪♪
by h-amuse | 2010-09-27 23:42 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧