" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

1歳のお誕生日

あれから1年経ちました


e0177509_2162834.jpg

1歳になった乳子ちゃんの記念に写真を撮りました



プッチもお手伝い?
いやいや今日は結構です
e0177509_2163721.jpg


乳子ちゃんよりでっかいプレゼント
e0177509_2164645.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんからは1升餅の洋服
e0177509_2165513.jpg

前後のポケットにお餅を入れられるようになってるんですね
豆絞りも巻いちゃいました



撮影が済んでからは両家のおじいちゃん、おばあちゃんと
豆匠でお食事会だそうです
美味しいものいっぱい食べられたかな?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by yuko at 2010-09-26 22:20 x
かわいい~!!赤ちゃん卒業ですね☆
それにしても乳子ちゃんよりおっきなプレゼント!
中身は何だったのでしょう!?
気になります♪

1年てホント早いですよねぇ~
うちもそろそろなにかしら考えなくては・・・(@o@;)
Commented by kankuuan at 2010-09-27 11:38
可愛いお子さんの写真ですね♪
ワンちゃんも負けずと 右側から参加してる写真を見ると和んでしまいました。
(*^_^*)
Commented by ケロ助 at 2010-09-27 12:24 x
おめでとうございます^^

これからも健やかに成長されますようお祈り申し上げます(^_^)
Commented by h-amuse at 2010-09-27 17:26
yukoさんへ

やっとたっちができるようになって「上手なあんよ」はもう少し先みたいです(笑)
このおっきなプレゼントの中身は何だったんでしょうかね?
また今度聞いてみますねっ

お誕生から1年って一生のうちで一番成長する時だから
毎日一生懸命子育てしてる間にすぐ時間が過ぎてしまう
「灯台下暗し」我が子の成長記録は撮れてません(涙)
yukoさんはとうまくんの日々をブログを通じて残してて感心します
それがまた貴重なプレゼントでもあるんじゃないですかね
Commented by h-amuse at 2010-09-27 17:31
kankuuanさんへ

実の孫はまだですが(結婚もまだですが)
このお嬢さんはワタシたちの孫のような子です♪
かわいくてたまりませんね~

プッチは撮影し始めると中に入りたがります
家族写真には参加させてもらいましたよ(笑)
Commented by h-amuse at 2010-09-27 17:35
ケロ助さんへ

乳子に代わって、お祝いコメントありがとうございます♪
日に日に大きくなって物事もわかるようになって
わが子の時には育てるのが精一杯で見逃していたようなことも
思い出させてくれます
Commented by 乳子@ぽこぽこマシーン at 2010-09-28 15:17 x
先日はありがとうございました。
この日は珍しくグズグズ言ってましたが、無事に一歳を迎えられました。
たくさんの人にプレゼントやお祝いを頂き、とても幸せな誕生日でした。
乳子の健康と成長を祈ってくれてる友人と家族に改めて感謝です。
子育ては私一人が頑張っているんじゃないんだなぁと。

スタジオでもおかあさんにとても可愛がってもらってますし♪

これからもよろしくお願いします。
Commented by h-amuse at 2010-09-29 00:35
乳子@ぽこぽこマシーンちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました┏○ペコ
あれくらいではグズグズのうちに入らないよ

祝☆1歳 ヽ(´ー`)ノ
みんなのアイドルじゃね
これからも健やかに成長できますように・・・
子育てはママが一番大変!
でも周りにうまいこと協力してもらおう!!
たまにはストレス発散させながら気長にやっていこうね

明後日が運命の日にならないように密かに祈ってるね(-人-) 南無南無・・
by h-amuse | 2010-09-26 21:15 | ワーク | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧