" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

らーめん ふじ☆もと さんま醤油

無性に「ふじ☆もと」のラーメンが食べたくなったというカメラマン社長

時計を見たら10時45分 お店の開店は11時
来客予定と印刷会社からの受け取りの時間を確認して
なんとか出られそうってことですぐに出かけました

e0177509_21472636.jpg

着いたら11時過ぎ
駐車場の空きも1台分だけあって
お店の中にもちょうど入れるくらいのタイミングでした。ラッキー♪


ココは さんま・ほたて・えび・まぐろ・あさりのだしに
それぞれ醤油と塩が選べるから全部で10種類

まだ全部は試せてないけど
今日はさんま醤油が呼んでたのよね~~
e0177509_21522875.jpg


カメラマン社長は ほたて塩

あっは~、ごめんなさい
こっちは写真なしです
目の前に来たら伸びないうちに早く食べたくてね!!

やっぱりここのラーメン大好きです

まだ もりそば を食べたことがないから
次はそっちにしよっ!

お店を出たらまだ12時前だというのに道路にまで人が待ってた
早く行って正解だった♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by Sc@OldestSon at 2010-09-25 00:48 x
ちょいとコメントに手を出すね。
美味しい物を前にすると、写真を撮る前に食べてしまう性格は、誰かに似たようです!
また、帰ったときは美味しいモノを食べさせてくださいませ。
関係ないけど、トリスハイボールが意外と美味しくてびっくりしたw
Commented by h-amuse at 2010-09-25 00:58
おっと!禁じ手だね
今までちょっかい出したくとも制限してたのに!!!
美味しいモノが目の前にきたらすぐ箸をつけちゃうもんなぁ
最近はコンデジを目の前に置いて自制してるけど・・・
こんなに言われたら、何か好きなもの食べさせんといけんね

トリハイ、作ったの飲んだ? 缶飲んだ??
きっとでっかいボトルが待ってるよ
Commented by ととろん at 2010-09-25 05:14 x
おいそうなお店などたくさん紹介されているから、行きたいなぁと思いながらメモをするも、メモだけたまっていく状態です。

このラーメン屋さんもしりませんでした。おいしそうですねぇ♪
実家に行く途中にあるお店なので、今度ぜひ行ってみたいと思います!
Commented by h-amuse at 2010-09-25 21:44
ととろんさんへ

仕事も含めいろいろなお店に伺えるチャンスもあって
ありがたいと思っています

「ふじ☆もと」大好きです
暖簾分けしたお店にも行ってみたけど
ワタシたちはここが好きですね
実家に行く途中なら今度ぜひ寄ってみてください
ただし、待ちは覚悟です(笑)
Commented by anchan at 2010-09-27 14:07 x
近いのにここはまだ未訪なんですよねぇ

最初に食べるのには何がお勧めかな?^^
Commented by h-amuse at 2010-09-27 17:19
anchanサマ

こっち方面なんですよね
いつも多いのは覚悟なのでなるべく時間をずらしていくようにしています

最初だったらどうだろう?
さんまだしだけは地方発送もあるんです(醤油も塩も)
だからそのあたりなのかなぁ
思い出してみればワタシも最初はさんま醤油だった。。。
他のだしもまた違って美味しいので
その日の気分で選んじゃっていいんじゃないですか?
by h-amuse | 2010-09-24 21:57 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧