" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島御膳本舗のお弁当

お弁当の商品撮影がありました
e0177509_22402581.jpg

広島御膳本舗
ちなみにこちらのお弁当は1,890円
興味がある方は上の店名をクリックしてね

松茸ご飯に広島牛
食材にもかなりのこだわりがあります
パンフレット用の商品撮影です
e0177509_22404781.jpg

社長さんはとってもお若いのに(スミマセン見た目もっと上かと思ってました)
「これから!」を感じさせる方で
今回の撮影が気に入っていただければまたお付き合いさせていただけそうです


撮影が終わってこのお弁当をいただいたので夕飯になりました

お弁当の味付けにしては濃くなくて
素材の味がちゃんと生きてる
広島牛のステーキもとても柔らかくて
藻塩が付いているのでそれでいただきます

写真には写らない部分なんだけど、鮭の焼き物には青みが
卵焼きにも海苔と一工夫されていて、とても手がかかっています
e0177509_2241463.jpg

栗も柿も初物でした
おいしかった~♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by kose at 2010-09-22 10:23 x
秋の味覚たぁ~~っぷりの豪華お弁当ですね!!
しかもお弁当1,890円かぁ・・・
さすが三越さんですよねぇ(^^♪
我が家も昨夜初の栗ご飯しました♪
秋は私は食欲の秋なので(笑)
Commented by 柿辰丸 at 2010-09-22 15:04 x
松茸の香りが写真を通じて届きました。お付き合いが続けば良いですね。
Commented by kuniko36 at 2010-09-22 18:22
めっちゃ美味しそうですし、
このお値段なら、お安い気も・・
何か、すごくきちんと作ってある
お弁当というのが、写真からも伺えます^^
一人ご飯の時。。こっそりとww
Commented by 広島御膳本舗 at 2010-09-22 19:09 x
先日は、ありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
名越
Commented by ゆずこ at 2010-09-22 20:47 x
とっても美味しそう!(これはお弁当への賛辞^^)
そしてとってもいい写真ですね!
いいおつき合いが続くといいですね^^
Commented by うづら at 2010-09-23 00:49 x
はう~~ん☆
写真から匂いがっ!!
思わずPCに箸をつつきそうになりましたよwww

こりゃ自分へのご褒美に
こっそり一人占めしたいお弁当~♪ 
Commented by h-amuse at 2010-09-23 00:59
koseさんへ

秋の味覚たっぷりのお弁当です!!
お値段だけ聞いたら1,890円ってちょっと高く感じるけど
内容と味付けを考えたら良心的です

三越には店舗を出されているのではなく
パンフレットの中に折り込まれるようです
(詳しく聞いてないので間違ってたらゴメンナサイ)

koseさんちはもう栗ご飯ですか?♪
秋ですね~~~
栗は例年に比べて小ぶりでまだあまり出回ってないと聞きますが
シーズンの間に頑張って皮を剥いた栗ご飯が作れるといいなぁ~
Commented by h-amuse at 2010-09-23 01:04
柿辰丸さんへ

松茸、味わっていただきました
自分じゃなかなか手が出ませんから(笑)
他の具材も手間がかかっているのがわかるし
味付けもよくて(食べた後に喉が渇かなかったんですよ)
美味しい仕事をさせていただきました。ありがたいことです
Commented by h-amuse at 2010-09-23 01:09
kuniko36さんへ

めっちゃ美味しかったよ(@^▽^@)ニコッ
内容からしてこのお値段は安いと思います
ひとつひとつが気持ちを込めて作ってあるのが伝わってきました
一人ご飯の時。。。。。いいね~
販売ルートがまだよくわかってないのでHPチェックしないといけないワ
Commented by h-amuse at 2010-09-23 01:13
広島御膳本舗 名越サマ

こちらこそ、どうもありがとうございました
お弁当ですから、冷えて食べることが必須条件ですが
とても美味しくいただきました
今日印刷会社のMさんにデータをお渡ししましたので
またご確認ください
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
Commented by h-amuse at 2010-09-23 01:20
ゆずこさんへ

イヤイヤ、美味しくいただきました!
って、写真でそれをお伝えできたらいいんですけどね
基本、主人は見せかけの演出された料理ではなく
実際に食べられる状態のものを撮るのが好きです
自分が食べて美味しいと思うものをそのまま伝えたい!
というポリシーがあって、特に実食付の撮影には力が入ります(笑)
Commented by h-amuse at 2010-09-23 01:26
うづらチャンへ

松茸が匂ったかい???
ウチじゃ、エリンギに「松茸の味お吸い物」をプラスして
なんとか誤魔化そうと思ってしまうんだけどね(笑)

自分へのご褒美にはサイコーでしょう! ネッ!!
ちょこっと日本酒があればもっといい? よね☆
by h-amuse | 2010-09-21 23:24 | おいしいもの | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧