" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

9/21は「トリス〈エクストラ〉」の発売日

サントリーさんから
9/21に新発売になる「トリス〈エクストラ〉」の
居酒屋特集のグルメレポートに声をかけていただき
せっせと居酒屋通いをしたのがもう先週のことになりました

いよいよ明日発売
仕事帰りにイ○ンモールに立ち寄ったら新発売の準備をしていました
e0177509_2241940.jpg

CMには女優の吉高由里子さんを起用してます
早いところでは18日から順次オンエアーらしいけど
広島は明日からでしょうか
e0177509_22412021.jpg

アンクルトリスもお迎えしてくれます
e0177509_22412911.jpg

あまりにも物欲しそうにしてたんでしょうかねぇ
「お買い上げいただいてもいいでですよ。今なら第1号です」
なんておっしゃるものですから
お言葉に甘えて1日早くお家に連れて帰りました

早速飲んでます
e0177509_22413746.jpg

ボトルが大きいって?  気にしない気にしない・・・・

サントリーさんのおかげというか
まんまと罠に引っかかったというか
この味のファンになりまして、最近は家飲みでももっぱらハイボールです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by west at 2010-09-21 07:26 x
完璧に罠にはまってるね^^
Commented by h-amuse at 2010-09-21 10:24
やっぱりそう思う?(笑)
でもね美味しいんよ
料理の邪魔しないっていうか何にでも合う
ハマったなぁ~
Commented by あいこ at 2010-09-21 20:37 x
こんばんわ~♪
第一号をお買い上げなんですね~♪
ついつい買っちゃいますよね~
ソ●イユにもあるかしらぁ~

リンクのお知らせありがとうございます(*^▽^*)
【うしとくつした。】でもリンクさせていただきますね~
Commented by anchan at 2010-09-21 20:55 x
一番乗りだ~♪
しかもおっきい(笑)
うづらも今日買ったそうです^^
ほんとにはまった2週間でしたねぇ(笑)
CMも楽しみ♪
お店でこれ見ると思わず売り子してしまいそうだわwww
Commented by うづら at 2010-09-21 22:05 x
いひひ~☆わたしも早速買いにいきましたぁ♪
えっっ!?プッチママこれ、どんだけ大きいんかっ?
うちの近所のスーパーは新発売なのに
ひっそり、こじんまり。。。
まだ小雪の方がばぁーーーんて。。。

今日も売り場でおっちゃんふたりが
トリス「じぃぃぃーーー」って見てるので
「コレおいしいですよ☆おすすめ!」って
営業してきました(笑)
Commented by h-amuse at 2010-09-21 23:52
あいこさんへ

こんばんわ~♪
売場セッティングの方いわく「第1号」らしいです
さすがに「もう味は知ってます」なんて言えないもんね
それでなくても「新商品」のコトバに弱いのについつい買っちゃいました~
ソ●イユにもあるはず! お酒売場でアンクルトリスが待ってますよ!!

ワタシがブログに興味をもった頃に【うしとくつした。】に出会えて
「広島の方なんだ~」って身近に感じられたことがとっても嬉しかったんですよ
これからもよろしくお願いします┏○ペコ
Commented by h-amuse at 2010-09-21 23:53
anchanサマ

フライングしてしまいました~♪
きっと普通サイズは3日もたないと思い、おっきいサイズ(笑)
(どんだけ飲むねん!)

ホントにはまった2週間でしたよ♪(o´▽`o)v
CMもネットチェックはしてたけどTVで見たし
吉高由里子さんカワエエねぇ♪
売り場で立ち止まってる人見たら売り子になれそうな気がしてきた
(年齢制限がなければねっ!!)
Commented by h-amuse at 2010-09-22 00:09
うづらチャンへ

やっぱり、サントリーの呪いにかかって買いに行くよね♪
えっ?大きいって??
いやいやセミナーの時に見た4ℓのボトルよりは小さいよ
だって持ち手ハンドルまではついてないモン(;^ω^)
ちょうどセッティングを始めたところに通りかかってね
よっぽどよだれ垂らして見てたんだろう
「よかったらお買い上げいただけますよ。登録だけ確認してきます」
ってOKしてもらったからもう買うっきゃないでしょう!!
小雪サンもキレイだけどね。。。。。

ホンマ売り場で悩んでる人見かけたらついついおススメしてしまいそう
今晩いただきもののシングルモルトウィスキーのミニボトルも飲んだけど
トリスのほうが格段に美味しかったよ ホホ
Commented by kuniko36 at 2010-09-22 16:25
うひひひ、わたしも呪いにかかり
まんまと、家トリハイ楽しみました~
家で飲んでもうんまーーいっ><
これからは、炭酸、氷、レモン
切らさないようにしないとwww 
Commented by h-amuse at 2010-09-23 00:52
kuniko36さんへ

呪われましたね~(´^ω^`)
kunikoさんもうづらチャンもワタシとおんなじだった♪└┤*´∀`*├┘♪
当分これメインでいきそうですワ
気付いたら「氷がない!」ってコトにならないように
注意しないといけないわん
by h-amuse | 2010-09-20 22:51 | おいしいもの | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧