" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

苦しい時?のプッチ頼み

今日も撮影があったり、ミニアルバムの作成をしたり・・・と
あっという間に一日が終わろうとしています
遊びに行った日や美味しいものを食べた日のブログは
写真もいっぱいあって書きやすいんだけどね

写真に困る日はやっぱり・・・・・

e0177509_22584948.jpg

ちょっと前に撮ってたプッチですが
e0177509_22591142.jpg

このやる気があるのかないのか
e0177509_22592419.jpg

よくわからないところがプッチです
e0177509_22593361.jpg

おやつを目の前にした時の態度とはエライ違いです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by Zuccottoママ at 2010-09-20 20:13 x
今晩は♪

プッチのつぶらな可愛いお目め、今にも
こぼれ落ちそう・・
思わず顔の前に両手を置きたくなるくらい♪

妹も最近ラブラドールを飼い始めたんですよ。

もうすぐ4ヶ月なんですが、会う度にどんどんでっかくなっております♪
こちらでも困ったときのブログネタにと、お散歩の
シーンを撮ったとこです♪
Commented by はなちゃん at 2010-09-21 00:06 x
ブッチちゃん癒されますね~
お行儀よくテーブルに座って、
お手伝いしても・・ええかしら12時22分(^○^)
Commented by h-amuse at 2010-09-21 00:14
Zuccottoママさんへ

こんばんは~♪
プッチの目からはよく涙がこぼれ落ちてます
特に食べたいものを我慢させてるときとか・・・(笑)

妹さんちはラブちゃんですか!!
小さいときはぬいぐるみみたいだし
ホント、今は会う度にどんどんでっかくなってカワイイでしょうねぇ♪
困ったときに限らずどんどんブログにアップしてくださいな~
楽しみにしてま~~~す'`ィ(*´ェ`*∩
Commented by h-amuse at 2010-09-21 00:21
はなちゃんへ

内弁慶の癒し系です
お客様が来られたときとお帰りの時にめっちゃ吠える看板犬だけど・・・(;^ω^)

お行儀よくテーブルに座ってるように見えますが
実は机の高さがちょっと高くてビビッて身動きできません(笑)
椅子くらいだと自由にあっちこっちするんだけどね
by h-amuse | 2010-09-19 23:02 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧