" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島 居酒屋 「居酒屋五五五」

サントリーの「広島でトリスハイボールが飲める居酒屋特集」企画
このところ同じような話題でスミマセン(;^ω^)
後もう少しお付き合いくださいませ~


今回は 「居酒屋五五五」
2980円で2時間食べ飲み放題!クーポン利用で2500円 になるという
とってもお財布に優しいお店です
e0177509_23511596.jpg

e0177509_23514448.jpg


お客さんが多いとアドバイスもらっていたので
事前に予約はしてたんだけど・・・
行ったら予約が通ってませんでしたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
携帯には通話記録が残ってたんだけどね~
しょっぱなマイナス要素が。。。。。。。

まあ、気を取り直してトリスハイボールで「スコ~~~ル」しましょ!
e0177509_23515413.jpg

って、これ、角ハイですか???

どうやらこのグラスでも中身はトリハイらしいです
セミナーでは「トリハイはアンクルトリスのグラスで出します」と聞いてたのになぁ
周りを見回せば、アンクルトリスのグラスで生ビールが出てたり
そういうとこあんまり気にしないタイプのお店みたいです


お通し  枝豆とシーチキンのマヨネーズ和え&フルーツトマトの煮浸し
e0177509_235232.jpg

食べ放題だけどお任せで出てきたお料理の数々
白身魚の南蛮漬け
e0177509_23522154.jpg

エビフライの生春巻き
e0177509_2352316.jpg

にんにくの丸ごと揚げ~藻塩添え~
e0177509_23524068.jpg

煮込みハンバーグ
e0177509_23524938.jpg

おかわりで出てきたトリハイはアンクルトリスになってました
なんだか安心
e0177509_23525747.jpg

エビチリソース
e0177509_2353466.jpg

桜島鶏ハツの塩焼き~ゆずこしょう添え~
e0177509_23531283.jpg

次に出てきたトリハイにはレモンが入ってる!!
お~レモンちゃん、会いたかったよ~~~
e0177509_23532183.jpg

まあ、これも許されるのはこのお店のシステムだからでしょうか


ココからはこちらからのオーダー
牛肉のユッケとお造り
e0177509_23532758.jpg

エビとホタテのクリームグラタン
e0177509_2353405.jpg

軟骨の唐揚げ
e0177509_23535642.jpg

本格手まり寿司  (手まりというより普通のにぎりっぽいが)
e0177509_2354456.jpg

フルーツスティック  (スティックか???)
e0177509_23541242.jpg

突っ込みどころも満載だけど、この値段でこの内容は文句言えないですね
普通、オーダーバイキングでとりあえすのお任せシステムだと
言い方は悪いけど、最初に単価の安いお腹の太りそうなものが出てきて
そっからオーダーになるようなお店も見受けられるけど
ここはそうではないから、総合的には悪くないです
飲み会で使おうかと本気で考えています


居酒屋五五五[ 居酒屋 ]
広島市中区流川町7-19
TEL 082-236-8553
営業時間 18:00~翌5:00
定休日 火曜日





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by anchan at 2010-09-16 13:55 x
プッチママさんwwwww
スティックか? のつっこみに方震わせて笑わせて頂きましたwww
ほんとお寿司も決して手毬ではないですね(笑)
なんでもありなのがこのお店なんでしょうけど
それが許される感じでしたねぇ
私達の時も最初「そのお名前での予約はありません」って言われたんですよw
そしたら店長さんがしばらくして思いだされたようで一安心w
そこだけがちょっと要注意なお店ですね(笑)
Commented by へろーめ at 2010-09-16 19:16 x
ひょっとして「555」に掛けたんじゃないですかw
ここは素材もなかなか、調理もなかなか
これで忙しくなかったら最高なんですけどね。
Commented by h-amuse at 2010-09-18 17:41
anchanサマ

店に入っていきなり「予約通ってません」から始まり
飲み物のグラスはテキトーすぎるし
これで料理がまずかったり
スタッフの対応が悪かったりしたらサイテーなんだけど
それを上回るくらいの満足感はありましたね~♪
ダンナもあれから知り合いと行ったんですが
ちゃんと予約受けてもらってたし
顔も覚えてくれてたよと言ってました ホッ
ココでさんざん飲み食いしたけど
あとから行ったカクテル2杯の方が高くついた!
ともゆ~とりました(笑)
Commented by h-amuse at 2010-09-18 17:46
へろーめさんへ

そうそう、ひょっとして「555」に掛けたんかな?
って一瞬思って携帯の発信履歴を見たら箸袋の番号とおんなじだったんよ
スタッフに確認したら「そうですね~」だって!!
へろーめさんのあのレポを見たからこそ番号確認して掛けたのにね^^;
まあ、でも料理も美味しいし、とてもよかったから
ムスコにもすすめておきました(笑)
by h-amuse | 2010-09-15 23:55 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧