前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
⑦パパさま 骨折した当..
by h-amuse at 00:10
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 09:17
あら、お家に持っていらっ..
by h-amuse at 23:06
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 10:50
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 09:08
イライラ棒!懐かしーーー..
by Dr.でぶ at 08:31
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
最新の記事
ビールかけTシャツ2017
at 2017-09-21 23:59
同じお題で書きましょう「運動会」
at 2017-09-20 23:39
ひろしまきもの遊び 和の学び舎
at 2017-09-19 23:49
カープ優勝おめでとう
at 2017-09-18 19:43
誕生日に何しているんだろうね?
at 2017-09-17 23:13
まさか…ね_| ̄|○
at 2017-09-16 23:38
松茸づくしのフレンチコース
at 2017-09-15 23:52
ぶどう畑とマジック1
at 2017-09-14 23:58
マジック2
at 2017-09-13 23:56
声が聴こえる
at 2017-09-12 23:23
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


広島 居酒屋 元祖博多もつ鍋「CHIRIJA」

しつこくてスミマセン。。。

サントリーの「広島でトリスハイボールが飲める居酒屋特集」企画

残すところあとわずかとなりました
まだアップできてないお店が1軒、今日訪問するつもりのお店が1軒
週末からバス通勤が続いています ホホ

今回は 居酒屋 元祖博多もつ鍋「CHIRIJA」デゴザイマス
ほかの方のグルメレポートもどうぞ →    

平和大通りから地蔵通りに入ってすぐの信号を左に曲がったところにあります
e0177509_16235783.jpg


席に着いたらすぐにお通し きゅうりと若芽の酢の物
e0177509_1624411.jpg

「いつもの・・・」でトリスハイボール
e0177509_1624511.jpg

この方 こうじ店長
焼き鳥も1本1本丁寧に焼いてくれます
e0177509_1624585.jpg

おまかせで出てきたのが、左から ハツモト、ハツ、ぼんじり
e0177509_1625689.jpg

サーモンとアボカドのワサビマヨ
e0177509_16251340.jpg

詩人の?こうじ店長
お店の中は手書きのあったかい言葉がいっぱい
e0177509_16252087.jpg

手羽先の唐揚げ トリハイとの相性は抜群!!
e0177509_16252859.jpg

お見苦しい画像でごめんなさい うづら師匠、判定を!!
e0177509_16253578.jpg

お客様の中にお誕生日の方がいらっしゃって
お祝いデザートが運ばれてきました
(心霊写真みたいで申し訳ない)
e0177509_16254290.jpg

♪ハッピーバースデー♪のお祝いと記念写真
店長からの色紙もあったみたいです
こんなにしてもらえると超ウレシイね


もつ鍋 辛味味噌 (大将のおすすめは味噌なんだって)
e0177509_16255132.jpg

プリップリのもつ、たまらんね~
e0177509_1626199.jpg

トッピングにもやしを追加して、〆は雑炊
e0177509_1626939.jpg


いやぁ、満足です。 ごちそうざまでした


まだ予定ですが、今月27日から1週間ほど改装されるらしく
全席掘りコタツの個室になるんですって!!

お店のロゴも変わるということで携帯で画像もらったのに
今日は携帯を忘れて出てしまいました(T_T)
後で追記しますね



元祖博多もつ鍋と地鶏刺と野菜料理専門店「CHIRIJA」[もつ鍋]
広島市中区富士見町5-16
TEL 082-543-6563
定休日 月曜日
営業時間 火~土 18:00~01:00 LO(フード)00:00 (ドリンク)00:30
      日  18:00~00:00 LO(フード)23:00 (ドリンク)23:30





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-09-14 16:44 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by ビエノア・・・・花 at 2010-09-15 07:41 x
この唐揚げ!Before-Afterで、どれだけ満足したかわかります。
食べてないのに、周りのカリカリ、肉汁を保ったむっちりした食感、想像できました。
食べてないのに‥‥ごちそうさまです♪
Commented by kuniko36 at 2010-09-15 11:48
見事~鶏手羽の食べ方。多分師匠も
誉められると思います。夕べも彼女が
たべるとこ・・・じぃいっと見てましたがw
やはり、口の中に”ちっちゃいおっちゃん”
いるようですww
Commented by へろーめ at 2010-09-15 17:34 x
え~~~!
味噌味ちょ~~~オススメなのに!
Commented by anchan at 2010-09-15 23:20 x
ここにも口の中にちいさいおっさんがいる人がいたwww

お客様を喜ばせたいって大将の気持ちが伝わってくるお店ですよね♪
改装後も楽しみ~☆
また行かなくちゃ^^
(ちょっと強面だけどw)
Commented by h-amuse at 2010-09-18 17:16
ビエノア・・・・花さんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ
& お見苦しいものまでお見せしてスミマセン
唐揚げBefore-Afterで、どんだけ食い意地が張ってるか
バレてしまいますね(笑)
「残したらもったいない」とつい思ってしまい
最後まで食べる癖がついてるのでしっかり身になってます

ビエノアさんのケーキも見た目にも綺麗で美味しいから
いつも行きたい衝動に駆られながら、なかなか足が伸ばせません(涙)
でも今度お願いするときはどれにしようか
毎回拝見しながら思ってます♪
Commented by h-amuse at 2010-09-18 17:22
kuniko36さんへ


コメント返信遅くなってゴメンナサイ
師匠、誉めてくれるかなぁ♪
食べてる姿はお見苦しいばかりだけど
美味しもんは最後まで食べんとね
ワタシの場合”ちっちゃいおっちゃん”が居るのは
口の中だけじゃないかも・・・(^_^;)
Commented by h-amuse at 2010-09-18 17:26
へろーめさんへ

コメントもらいながら遅くなってごめんなさい
ワタシの書き方が悪かったね
辛いものが好きなんでつい「辛味味噌」のもつ鍋を頼んだんだけど
こうじ店長は「味噌」がおススメだから次回は是非!って
教えてくれたんよ
へろーめさんも「味噌」ちょ~~~オススメじゃけ
絶対食べんといけんね!
Commented by h-amuse at 2010-09-18 17:33
anchanサマ

コメント返信遅くなりました<(_ _)>
そうか、ワタシの中にもちいさいおっさんおったんじゃ
(口の中だけじゃない気はするけど・・・^^;)

ホンマ、ちょっと強面だけど詩人だし
お客様を喜ばせたいという大将の気持ちがガンガン伝わってきますね♪
あの辺りは結構ウロウロするから改装後も楽しみよ~☆
<< 広島 居酒屋 「居酒屋五五五」 広島 居酒屋 「一娯一笑」 >>