" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

twitterやブログで気になったもの

いつぞやのフレスタ上天満店さんのつぶやきに出ていた

YUZU-KOSHOU-SAUCE
e0177509_1747244.jpg

なかなか他のお店で見つけられず
今日は近くまで行ったのでフレスタ上天満店に行ってみました

柚子こしょうの入った青いタバスコらしいです

さて、どうやって使ってみるかな?


店内をウロウロしていたら

これまたどこかのブログで見た
e0177509_1801097.jpg

二代目 米づくり

JTが大関株式会社と共同開発した商品で
「お米の自然な甘さを活かした爽やかな味わいの炭酸飲料」らしい

「米、さわやかに味わう。」(お酒ではありません)
と書いてある

これもどんな味なんでしょう



ワタシの興味はまだまだ続く
e0177509_1824222.jpg

とか
e0177509_1825373.jpg

とか


審査員の三男に試してもらいましょう
(え?自分じゃないのか?って??
 ちょっとだけ味見させてもらったらいいんですよ!)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by ととろん at 2010-09-12 07:15 x
おはようございます♪
基本、お茶と100%ジュースくらいしか買わないので、他に目がいきません。しかし、最近はいろんな種類の飲み物があるんですね。ぜひ試していただき、おすすめがあれば教えてくださいませ♪

リンク、ありがとうございました。私からもさせていただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by へろーめ at 2010-09-12 08:22 x
博多でユヅスコが流行ってると聞きましたが
これのことかな?
Commented by kuniko36 at 2010-09-12 15:42
アクエリアスのは、オットがはまってて
毎晩のように、ぺっとボトルで飲んでます。
昨日初めて味見しました。
気の抜けたファンたオレンジの味でしたw
最近、不思議な飲み物、多いですよね~
Commented by h-amuse at 2010-09-12 16:50
ととろんさんへ

季節ごとにいろんな種類が出てきて、つい踊らされてしまいます
メーカーさんの思うツボですね(^_^;)
一度飲んだら「もういいや」と思うものも多いです
そういえば昔々、ポカリスエットが出たときに
「なんてまずいんだろう」と思ったけど
今ではスポーツドリンクは当たり前ですもんね
味覚も変化したんだなぁ

リンク、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2010-09-12 16:56
へろーめさんへ

>博多でユヅスコ ・・・ そうなんですか?
なかなか香も辛さもいいんだけど、すぐになくなりそう^_^;
「新発売」「地域限定」「季節限定」・・・
魔法のようなコトバよ~♪ つい引き寄せられてしまう~~
Commented by h-amuse at 2010-09-12 17:00
kuniko36さんへ

アクエリアスはくにおさんのお気に入りでしたかぁ!
バレンシアオレンジテイストでアクエリアスってことは
=気の抜けたファンタオレンジなのね~~~(~_~;)
他にも不思議な飲み物見つけたら教えてくださいませぇ
Commented by anchan at 2010-09-13 11:33 x
あ!! お米の炭酸だ(笑)
お味聞かせてくださいねぇw
Commented by h-amuse at 2010-09-13 18:14
anchanサマ

発泡の日本酒は飲んだことあるんだけどね(笑)
お酒じゃないお米の炭酸ってどんな味だろう???
飲んだら報告するね~
Commented by カープ坊や at 2010-09-17 14:16 x
珍しいものばかり・・・

上天満だけなのでしょうか?

今度行ってみよう!
Commented by h-amuse at 2010-09-18 15:36
カープ坊やさんへ

コメントありがとうございます
柚子胡椒ソースはフレスタ以外の店で探したけど探し切れず・・・
上天満店で出会えました
フレスタの他のお店には行けてないのでそこんとこは定かじゃないです

アクエリアスは昔の粉ジュースっぽい味でした(笑)
by h-amuse | 2010-09-11 18:04 | おいしいもの | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧